腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

小西のパン 本場黒豆パン1袋

2013/11/10
CIMG9085_convert_20131110202322.jpg
CIMG9086_convert_20131110201849.jpg
一寸ぼうしさんさんを後にしまして大人の買い食いへ…
向かうお店は、兵庫県は篠山市魚屋町にある小西のパンさん!!
るるぶやウォーカー・ピア系の雑誌で幾度と無く紹介されてきた超超有名なお店なんで色々と説明は割愛w
以前に違うお店で喰った黒豆パンが衝撃を受ける程の旨さで、いつか来てみたいと思ったお店であります。

行った時にはたまたまお客さんゼロでありましてゆっくりと購入する事ができますた。
簡単に店内画像など…
CIMG9088_convert_20131110201739.jpgCIMG9083_convert_20131110202420.jpg
CIMG9087_convert_20131110202206.jpg
パン屋さんなんで他の商品も売ってるんだと思ってたんですが、売ってるのはこれ一種のみですた!!
自宅用に1袋買って再び梯子の旅へ…w

赤い中華さんでお昼ご飯を終えて残業もすませてさぁ帰ろうかと思ったらいきなり友人からお茶でも飲みにこないかコール。
チビさんどもが久しぶりに僕に会いたいらしくて…
そんな訳なら断る理由も無いって事で友人宅までワープ!!
そしてくつろいでいる時に、小西のパンを買った事をポロッと漏らしてしまふ…(´・ω・`)
それを聞いてたチビ達が食わせろコールw
まぁ1個位なら…って事でまな板と包丁を借りてカットして撮影などをしてみます

本場黒豆パン 525円
こんな袋に入ってたりします。
CIMG9118_convert_20131110200121.jpg
そんなに大きな訳でも無く3個で525円なんで結構割高なんスけど…
これがまた旨いんだよねぇ…(`・ω・´)
CIMG9119_convert_20131111071041.jpg
これでもかって位黒豆が入っております!!
CIMG9120_convert_20131110200012.jpg
カットしてもう一枚パシャリ!!
CIMG9121_convert_20131110195947.jpg
友人夫婦2人+チビ2匹なんで1個を4等分して各々へ
やつらは飯喰った後だし、これで十分でしょう…。
残った分は家で…なんて思ってたんですが…?
想像してたよりも旨さMAXだったようでチビ共のテンション上がりまくりで部屋中を走りまくりw(お前ら晩飯喰った後だろうよ…?w)
友人夫婦は遠慮(子供を止めてない時点で遠慮とは言わんが…)して、もっとくれとは言わなかったが無言の圧力でチビ共に喰わしてやってくれと目で訴えかける(口に出さんだけに、この卑怯者達めw)
残ってた2個のパンのうちの1個をさらにカット…
んで、アッと言ふ間に無くなる黒豆パン…
そして未だ止まらぬもっとくれコール…_| ̄|〇
しょうがないので残った1個も4等分すると、今度は友人夫婦もじゃぁ僕達ももう一切れずつって遠慮なく…(オイッw)
ただ茫然とその阿鼻叫喚な空間で涙目でフリーズしている親父.com
それを察したのか上のチビ姉が、小指の先ほどを千切って僕の口元まで持ってきて、
「●●クン(←僕の名前)…、うち4人家族やのにパン3個やったら足りひんって…!!」
「今度買ってくるときは…(ry」
って、これは決して君たちにあげる為に買ったパンじゃないんだぞ!!w
ア~ンして頂いた小指の先ほどの黒豆パン…
涙が混じってたのかほんのりとした甘さの中にしょっぱさが…






旨ぇょ、この野郎!!w

そんなこんなで僕の口にほとんど入る事無くロストしてしまった黒豆パンですた…

自宅に帰って喰った晩飯のちゃんこ鍋…旨かったなぁ…(´・ω・`)



●○●お店のデータ●○●
小西のパン
兵庫県篠山市魚屋町23
電話番号/ 079-552-0052
営業時間/ 7:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日/ 火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場/ 有り
禁煙・喫煙/

小西のパンパン / 篠山口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

めっちゃ有名ですよね~。
他の黒豆パンは食べたことあるんですがこちらのはまだ食べたことない(´゚ω゚).:゚*ブッ

道中食べ過ぎてみんなの分が少なくなって暴走したのかと思ったら違ったんですね(笑
しかしお子様なんてクリームパンとかもっと味のありそうなのが好きそうなのにアゲアゲってことは老若男女関係なくおいしいってことですかね~。

おはよーございます。黒豆ってだけで美味しいのに、大好きなパンになったら止まりませんよね。私なら絶対あげません。割高感も加わるとケチが出て、心のせまーい人間になりさがります。食べ物恐るべし。

ねもさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます。

>>めっちゃ有名ですよね~。
>他の黒豆パンは食べたことあるんですがこちらのはまだ食べたことない(´゚ω゚).:゚*ブッ
僕もよく、お土産で何度か貰った事はあるんですが、ここのかどうかは記憶にないんですよね…w(でも、メッチャ有名なパン屋のだよ…って言ってからここのだと思うんですがなにぶん記憶が古くて…w)

>>しかしお子様なんてクリームパンとかもっと味のありそうなのが好きそうなのにアゲアゲってことは老若男女関係なくおいしいってことですかね~。
友人のチビッ子達は虫歯になるからと必要以上にあまり甘いものを喰わせてなかったみたいで、あのほんのりと口の中に広がる優しい甘さにノックアウトされたんじゃないかと…w

…つかまた買いに行く口実作らんと…(´・ω・`)

あずきさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~

>>黒豆ってだけで美味しいのに、大好きなパンになったら止まりませんよね。
普段あまり菓子パンとか喰わんみたいなんでよけいに旨かったんじゃないでしょうかね?

>>私なら絶対あげません。割高感も加わるとケチが出て、心のせまーい人間になりさがります。食べ物恐るべし。
つい口を滑らせてしまった僕の責任もあるんで…w
でもまた買いに行くとなると遠いんですよね…(´・ω・`)

あゆのってデパートの催事とかに来てくれたらいいのにねぇ…w
阪神や、阪急百貨店ならいつでも行けますからね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/645-13d99021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (76)
デカ盛り系 カレー (44)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (90)
デカ盛り系 丼物 (134)
デカ盛り系 粉物 (31)
デカ盛り系 洋食 (119)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (26)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (55)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (17)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (32)
通常版 旨グルメ (455)
通常版 ラーメン・つけ麺 (88)
通常版 デザート (236)
日常 (10)
ネタ? (12)
連絡事項 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍