腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

ザ ブッチャー ザ ブッチャー ドリンクセット

2021/06/20
IMG_0168_20210708023937060.jpg
IMG_0169_20210708024026061.jpg
本日は、大阪府は大阪市中央区難波千日前にございますザ ブッチャーさんへ猛烈に突撃して参りまいたです。
こちらのお店は、店前を通り過ぎる度に気になっていたお店!!
うん、お店自体ははっきり言って目立たないのよね…(´・ω:;.:...
でもなんか、存在感があるお店と言ふか…w
ハンバーガーの立て看板は結構目立ちますがね…
食べログのチェックをしてたら中々ボリュームのありそうなハンバーガーを喰わせてくれるって事で行ってみたかったんですよね~
本日はタイミングもバッチリって事で突撃してみますたよw

11時15分頃にお店に到着しますもお店は開いておらず…w
うわっ、まさかの臨時休業か?って焦りますが2階は電気がついておりますね…
アレ…?って思い、食べログチェックしてみますとオープンは11時30分からのようですたw
時間を潰すために付近をウロウロとしてオープン5分ほど前に戻ってきましてグランド花月の敷地内にてオープン待ち!!
…が、オープン3分程前に若者一人が店の前に現れて、ポールゲトならずw
ガッデェームw
まぁ、別にいいけどさ…(´・ω・`)
若者が店内に吸い込まれると同時に突撃であります
珍しくカウンターがないお店でテーブル席に案内されまする。
メヌーはこんな感じなんですが…
IMG_0170_20210708024025f6e.jpg
同じメヌーですが角度を変えて撮影しております。
見やすい方をどぞん~
IMG_0171.jpg
目的だたパティが3枚重ねとなった店名を冠した?メヌーが無いですね…?
メヌーの撤廃かな…?
店員さんにお尋ねしてみますと、夜メヌーなんだそうですがオーダーは出来るとの事!!
ランチメヌーにパティを増やす事でも同様の対応は可能との事ですた
折角でしたのでアレンジでは無く、お店のオリジナルとしての“ザ ブッチャー”をオーダーする事にしますたよ!!
ドリンクセットでコーラゼロをチョイスです!!
ポツポツとですが、お客さんこられてます…が、ピン客が多いんですなw
席数があまりないので回転率悪そうw
こゆお店こそ、カウンターが欲しいですなw
まずはドリンクから…
IMG_0172_20210708024023821.jpg
8分程待ちまして頼んでいたものが無事にサーブされる訳ですが…
肉汁テラテラ系のエロいハンバーガーの登場でございますw
ザ ブッチャー ドリンクセット 2200円
IMG_0173_20210708024130c76.jpg
何もしてないのにヌラヌラテラテラと肉汁が滲み出てくるエロいビジュアル…(*´Д`)ハァハァ
IMG_0180_202107080241297c0.jpg
サラダとフレンチフライのボリュームもありますね!!
IMG_0175_20210708024128152.jpg
角度を変えて~
IMG_0176_2021070802420342b.jpgIMG_0177_20210708024203898.jpg
IMG_0178_20210708024202e74.jpgIMG_0179_2021070802420192c.jpg
さて、実食であります。
カトラリは揃っておりましたのでフォークとナイフでお上品に喰っても良かったのですがバーガーペーパーが用意されておりますのでワンパクに喰ってみましょう!!
そろりそろりとハンバーガーをペーパーに押し込みまして…w
IMG_0181_202107080242497b8.jpg
躊躇することなく、プレスします!!
IMG_0182_20210708024249707.jpg
噛んでみますと弾けるような肉肉しい食感!!
これは凄いw
粗挽きのミンチ肉…
うん、ちと違う鴨?
表現の方法が思いつかないw
敢えて表現するならば小さくざく切りされた肉がかたまった肉塊って感じですかね…?
ミンチやと小さくプチプチとした食感なんですが、こちらのお店のパティはステーキを細ギレにしたような状態の肉片がミンチ状の肉と混ざり合ってパティの塊となっておりますね。
んで、肉汁のほとばしり感が半端ないw
一口噛んだ瞬間に衣服に飛び散ったんぢゃないかと思える程にビュルビュルと染み出てきますねw
もう噛む度にこんな感じの危険な状態になりますw
IMG_0186_20210708024325250.jpg
ハンバーガーそのものはめっさシンプルで3枚のパティと赤玉ねぎとピクルス系のトッピングのみ…なのかな?
つか、ソースは要らん程に肉汁ドバドバ系のパティなので、マジでソースは要らん鴨?w
味わいがシンプルなだけに、パティの旨さが際立ちますね!!
これは夜中に見たらマジでヤヴァい飯テロな画像なんですが…
IMG_0185_202107080243265a3.jpg
ハンバーガーとしては珍しいミディアムレアなパティの焼き加減…!!
この画像を見た人、絶対に今、胃袋鳴ったでしょう…?w
画像を見ただけでそそるんですが、実際に喰ったら悶絶するほどの旨さでしたよ!!
バンズも小麦の香りと風味がしっかりとしており、パティをガッチリと受け止めてくれる旨さです。
香ばしさもあって旨し!!
そのまま喰っても絶対に美味い奴です!!
タルタルが塗られているふわふわファミチキバンズよりもそのままの状態で数倍旨いw
そんな事を考えながらマリマリと喰っていきまして無事完食であります。
IMG_0188_20210708024414170.jpg
今まで喰った中でのハンバーガーとしてもかなり上位に入る旨さやと思いますが、肉汁ドピュドピュ系ランキングだと過去№1鴨しれません!!
そんなランキングがあるかどうかは不明wですが、あの肉汁感は凄まじかったです!!
これは、一度喰ってもらわんと分からん体感鴨ですね。
これにチーズが挟まると更に旨くなりそうですなw
次回はデフォメヌーでパティを増やす作戦で喰いたいですなw

ボリューム系ではありましたが、流石にこの1軒ではお腹がイパーイになる筈も無く…
ラーメンでも喰いに行こうかな…って事でなんば ラーメン一座さんへ~
って思ったんですが、道中でブクマに入れていたお店に遭遇w
一度、呑みで紹介したお店なんスが…
今回はランチで紹介してみましょうかね…m6つ`・ω・´)



●○●お店のデータ●○●
ザ ブッチャー
大阪府大阪市中央区難波千日前10-13 スギモトビル 2F
電話番号/ 06-6641-1129
営業時間/ 11:30-16:00 17:00-23:00
定休日/ 不定休
駐車場/ 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/ 完全禁煙

ザ ブッチャーハンバーガー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.5

コメント

私は以前行った時プレートを頼んでしまって、隣のにいちゃんのハンバーガーを食べる音を聞いて凄く後悔しましたww次回はハンバーガーを食して見ます!
ここのパティ、なんか今まで経験したことない食感なんで上手く言葉に出来ませんよねww

ポコニャンさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>私は以前行った時プレートを頼んでしまって、隣のにいちゃんのハンバーガーを食べる音を聞いて凄く後悔しましたww
あらら…w
旨そうに頬張る姿はさぞ旨そうに見えたでしょうねぇ…w

>>ここのパティ、なんか今まで経験したことない食感なんで上手く言葉に出来ませんよねww
そうなんスよ…
僕も文章にするのが凄く難しくて…w
あの独特の食感は一度喰ってみないとわからないかと思われますね!!

次回は是非ハンバーガーを喰ってくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/2399-d38fb096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (94)
デカ盛り系 カレー (52)
デカ盛り系 オムライス (29)
デカ盛り系 中華 (112)
デカ盛り系 丼物 (166)
デカ盛り系 粉物 (35)
デカ盛り系 洋食 (159)
デカ盛り系 ハンバーガー (14)
デカ盛り系 うどん・そば類 (35)
デカ盛り系 その他 (37)
デカ盛り系 デザート (67)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (13)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (31)
旨辛グルメ全般 (42)
変わり種・キワモノ系 (41)
クーポン使用時などの通常利用外 (9)
通常版 旨グルメ (919)
通常版 ラーメン・つけ麺 (292)
通常版 デザート (352)
日常 (24)
ネタ? (31)
連絡事項 (9)
キャンペーン…とか? 忘備録的なもん (1)
コロナウィルスなんて、ぶっ飛ばせ!! 食欲に勝る薬は無いぜw (48)
テイクアウトとか… (148)
深夜の飯テロシリーズ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍











食べログ グルメランキング

今更ですが、食べログのブログランキングに参加してみたいと思いますw
M気質なんで、自身のブログの人気の無さを実感したくて…(´・ω・`)
さて、今日の順位は何位かな…?w

食べログ グルメブログランキング