FC2ブログ

腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

濃厚とんこつ醤油 鶴亀家 バカ豚ラーメン(味噌)

申し訳ないですが、食べログさんとのレビューの修正依頼バトルwの為に2~3日新規の記事の更新お休みさせてもらいますw

2018/10/12
追記…
修正依頼が来るようにチクチクと書き直し(食べログ批判w)をしましたが、食べログさんからの反応は茄子w
2日通過したので、これ以上の修正は無いかな?
って事で、本日より新規記事の更新していきまっする。
2018/10/13
キッチリと修正依頼きやがりましたw

2018/10/10
IMG_0410.jpg
いきなりステーキ 姫路駅前店さん~和 soba 天光さん~と煩悩の赴くままに喰い散らかした後にやって参りましたのは、兵庫県は姫路市駅前町にございまする濃厚とんこつ醤油 鶴亀家さんでありますです。
こちらのお店は、家系っぽいお店だなぁ…って事で気にはなっていたお店
店先のメニューを見てみますと、味噌とかもありまして、家系と言ふか迷走している感じのお店…?
外から店内を見てみますと、先程訪れました和 soba 天光さんと比べてかなりクリーンリネスが行き届いてない汚いお店w
これは、色々と味があっていい鴨って事で突撃であります。

先客はピンの男性で、券売機の前にはヤングカポーさん達…
ヤングカポーさん達が悩んでいたようなので、店主さんらしき方に何故か僕が先に食券を買えと促されます
ヤングカポーさん達からお先にどうぞって言われたのならわかるんですが、何この愉快な対応?w
店前のメニュー看板で決めていたので、バカ豚ラーメン(味噌)のボタンをポチッとなぁ…
適当にカウンターに座りますと、
「荷物は後ろに、食券はカウンターに…」
と、ぶっきらぼうな対応w
このタイミングで領収書を頼むと、
「調理してからでもいいか?」
っと、妙に上から…w
卓上にはメニューがあたので、メニューの撮影許可のお許しを伺うと駄目との事
「ゴメンな、自分が頼んだラーメンだけ撮影して」
と、つっけんどんw
いいね、いいね~w
下調べ無しで突撃したお店は、こうでないと面白くないやね~w
4分くらいで、ライスがサーブ~
そして、遅れる事2分程でメインのラーメンもサーブであります。
バカ豚ラーメン(味噌) 980円
IMG_0404.jpg
バカ豚の名の通り、チャーシュー?はかなりの量が入っておりますね~
IMG_0405.jpg
角度を変えて~
IMG_0406.jpgIMG_0407.jpgIMG_0408.jpg
さて、実食であります。
まずはスープからprprと…
結構甘みがあるみたいです…
…が、味噌の風味が乏しい…w
かき混ぜて、一口、かき混ぜて一口、ようやく3口目くらいで味噌ラーメンっぽい味を感じますがそれもライトなシャバシャバな味噌ラーメン風味w
う~ん、なんじゃこりゃ…?、な味わいですねw
僕の求めている味噌ラーメンとは真逆な味わいですな~
お次は麺を喰ってみますが、味噌ラーメン特有の黄色みがかかった太目の麺なんですが、えらい短い麺でありまして…
麺をすする…ってよりも、普通に噛んで喰うような短さでしたねw
それでもって、もっさりとした食感で風味はイマイチ…w
これは、インスタントのノンフライ麺のほうがよっぽど旨いんじゃないかと…?
木耳と海苔は普通かな…?
玉子は味玉じゃなくて、ただのゆで卵…w
ラーメン屋さんでこれは無いかなw
そして、チャーシュー…
バーナーで加熱、ホットストッカーで保温…などの概念が無いんでしょうか…?
めさめさ冷たい…_(:3 」∠)_
加熱されていればそこそこの味なんでしょうが、これはスープの温度を下げるだけの要因でしかないですね。
余りの物足りなさに、味変要因で使おうかと思った高菜漬け…?
カピカピに乾燥しており、食べる気にもならず…w
ニンニクでも入れましょうかと容器を持つと、ヌルヌルとした手触り…w
掃除が行き届いてないんでしょうなぁ…w
フタを開けるとコンビニなどでプリンとかを買うと付いてくるプラスプーンがニンニクに埋もれてますたw
どこを持てばいいんだと突っ込みたくなる位にスプーンがニンニクまみれでして…
ここまでくればある意味、怖いもん茄子ですなw
当然ニンニクをダイブさせる気にはならず…w
白飯もパサパサで炊いてから何時間経過したんだ…?って、思えるほどの低レベルな味わい。
残すのが嫌なので、死ぬ気で喰っていきましてなんとか…
IMG_0409.jpg
味云々よりも、店主さんの対応がちょっと…w
メニューは撮影するなと言ったクセに、ラーメンを撮影してたら
「白飯も、一緒に撮影してな」
と、自分勝手な発言w(まぁ、写しますけどね)
そして、ドン引きしたのが他のお客さんへの対応
喰い終わってトイレに行ったお客さんが帰ろうと出口付近まで行った時に、丼などはカウンターにあげてくれとの要請!!
決して、
「丼は上に戻せや!!」
ってな、キツい対応では無く、
「丼はカウンター上にもどそうか…?」
って、感じのやわらかい対応ではありましたが、出口まで行った客を呼び戻してまでさせる対応では無いと思いますた。
確かにカウンターには丼はカウンターの上に戻せとは書いてはあります。
お店にルールがある事はまぁ、しょうがないでしょう。
ルールがある以上はお客もそれに沿うかたちで対応すべきでしょう。
お店はお一人でやられている感じではありましたが、あの対応は正直無いw
今度来た時は、丼あげて帰ってなぁ…、今日は来てくれてありがとうな!!
これ位の対応でいいんじゃないかと思われます。
食べログでは、無許可で券売機を撮影しようと思ったら怒号一発、怒られたような経緯もあるみたいです
まぁ、無許可で…ってのも悪いと思いますが、客に怒号を浴びせる時点でサービス業を舐めていると思いますね。
ここまで書いちゃうと、アンチが喜びそうですが、味は三流、対応は五流以下って感じでしょうか?w
自分自身の対応では無いですが、他の方への対応に腹が立ったのは久しぶりかな…?
そんな対応をされた彼は2度と店に来ないでしょうし、それを聞いた彼の友人達もまた然り。
うちのブログを見て下さっている方でこちらのお店に気軽に訪問できる人は10人にも満たないでしょうが、この記事を読んで果たして行く気になるのか…?w
後、領収書は白紙で差し出し、
「980円やけど、好きに書いてな~」
ってな具合で差し出されますたw
これって最悪、法人税法違反幇助の罪に抵触するんじゃないかな…?(違うかも知れんがw)

色々とあり得ないお店ですたね~
こんなお店が今でもあるんですね…w
まぁ、記事ネタとしては凄く美味しかったですけどね…(`・ω・´)
食べログ以外の個人ブロガーさんなども記事にされておられる方いらっしゃいますが、評価・評判はイマイチみたいですね
店主さんご自身が客足を遠のけてしまっている…って事に早く気が付くことを祈りまして記事の終了とさせていただきます。

…食べログから修正依頼絶対に来るだろなぁ…w

速攻で修正依頼来ますたw
しかも、食べ終わった後の画像から下部分全ての文章に!!w
普通ではあり得ない速さでの修正依頼って事で十中八九、店主様自らのクレームw
以下、1回目の食べログレビューの書き直し
以下全文(初回登校時の文章)を食べログさんのほうからより修正依頼が来ましたw
自分が体験したことをありのままに綴る事も出来ないなんて、何の為のレビューサイトなんでしょうか…?
該当ガイドラインの3と6で弾かれたようです。
お店に訪問された方が同じように、不快な目に合わないようにするためにありのままを書いただけなんですけどねぇ…w


以下、2回目の食べログレビューの書き直し
もう、何度も書き直しするの面倒だしどうでもいいや!!
詳しく内容を知りたい方は…わかりますよね…?w
直でブログにアクセスだ!!

…これで書き直しさせるならば食べログさんもよっぽど腐ってるな…w ←これは書いて無いです、ブログ内での独り言ですw




●○●お店のデータ●○●
濃厚とんこつ醤油 鶴亀家
住所/ 兵庫県姫路市駅前町316
電話番号/ 079-288-1230
営業時間/ 11:00~24:00
定休日/ 火曜日
駐車場 / 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/ 完全禁煙

濃厚とんこつ醤油 鶴亀家ラーメン / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0

コメント

こんばんわ。痛快な採点ですね。ダメな店にはダメ、とはっきり言わないと、って思います。当事者である親父.comさんは、相当な怒りがあると思いますが、読んでる方も相当に怒りの気持ちが湧いてきます。
私は、かなり清潔でない店舗のオーナーさんと仕事をご一緒した経験があります。そのお店はクリーニング店だったのですが、パッと見で清潔でないクリーニング店って、ありえないんですよ。当然、そのお店は売り上げもイマイチでしたし、オーナーさんもとんでもない人でした。そんな経験からか、清潔でないお店にはかなり抵抗感があります。
今日の記事を拝見して、改めてそのことを実感した次第です。

これは酷いな( ̄▽ ̄;)

俺ならブチキレる

これはネタには良いでしょうが、行く気にはなりませんな(><)
かの有名な「高菜、食べてしまったんですか?」のラーメン屋みたいに有志が凸したりしてww

そういや、この前、京都の東福寺にある「ドラゴンバーガー」に行ってきましたがハンバーグの肉汁がなかなかで親父さん好みだと思いますよ^ - ^

競艇プロさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>こんばんわ。痛快な採点ですね。
(⌒▽⌒)アハハ!
当事者じゃないので0には出来ないですね
ちなみに、食べログからは午後16時前に修正依頼来てました。
岡山のあのお店でも2日くらいは持ったんですが…w
休憩時間中に店主が直でクレーム入れたっぽいですw
喰い終わった後からの文章全てに修正依頼かかってましたよw
また食べログのほうも確認してみて下さいw
そんな暇があるんなら、不味くないラーメン作って出すようにしろって…

>>当事者である親父.comさんは、相当な怒りがあると思いますが、読んでる方も相当に怒りの気持ちが湧いてきます。
クソ不味いラーメン喰わされた当事者ではありますが、丼の件に関しては、第三者的視点ですw
管理人しか見えないコメントですが、同じような不快な思いをされた方おられたようです(その同僚さんも…w)
食べログでも、写真など店主さん自ら消すようにクレーム入れたり文章の修正をするように食べログに文句を言ってるようなお話を聞きました。
読んでくださっている皆さんに伝えたい事を伝えられない…
何の為の食べログなんでしょうね…_(┐「ε:)_
まぁ、ブログは修正する気無いですけどw
岡山のあのクソラーメン屋店主さんみたいにコメント入れてくるの待ってますw

汚いお店でも旨くて、店員さんのあたりは普通なお店一杯あるんですがねぇ…w
服装も小汚く、とても飲食店されているとは思えない店主さんでしたからね
競艇プロさんのお話のクリーニング屋さんが清潔でない…ってのは論外ですがw

武蔵さん、初めまして~!!

コメントありが㌧ございます~!!

>>これは酷いな( ̄▽ ̄;)
ちょとこの対応は無いですよね~
そのお客さんもお店のルールを知らなかったとはいえかなり不快になったと思いますw

>>俺ならブチキレる
まぁ、大概の方ならキレるでしょうなぁ…w
気の弱そうな若いお兄ちゃんやったからねぇ…、そこまで出来んかったんでしょうなw

ポコニャンさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>これはネタには良いでしょうが、行く気にはなりませんな(><)
ネタ的には美味しかったです。
…が、同じ被害にあわれる方を1人でも減らすために正直に書きましたw
その挙句食べログでは文章の半分近くを修正させられるハメになりましたが…w

ちな、食べログのガイドライン(修正依頼についての…)
お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象についての投稿はご遠慮ください。
保身に溢れるガイドライン杉て笑えましたw
食べログの編集の一人でもお店に行って、同じことをすれば同じ対応をされる筈、それだけで確認するに十分でしょうに…w

>>かの有名な「高菜、食べてしまったんですか?」のラーメン屋みたいに有志が凸したりしてww
(⌒▽⌒)アハハ!
オフ会したら、10人位有志が集まってくれるかしら…?w
地元の友人に何人か頼んでみたんですが、そんな嫌な思いするならばお断りだって言われますたw

>>そういや、この前、京都の東福寺にある「ドラゴンバーガー」に行ってきましたがハンバーグの肉汁がなかなかで親父さん好みだと思いますよ^ - ^
いつ入れたか覚えてないですが、既にブクマに入っておりましたw
多分、ウォーカー系のバーガー特集にて紹介されていたお店だと思います。
ポコニャンさんのプッシュとあれば間違いないですね!!
また突撃してみたいと思います。

情報ありがとうございました!!

あかんもんは、あかん

いつも、素敵なブログの更新、楽しみにしています。
親父さまのレビューされたお店を数日後に追いかける事を楽しみにしています。今回のように、ダメなお店は、しっかり駄目と書いて頂けることが、親父さまのブログの価値をより必要な情報と感じます。私は、一日で、そんな沢山食べられませんが、日を分けて楽しんでます。

ハズレ店に当たった時のガッカリ感は酷いですからね。
食べログへの修正依頼する前にサービス良くすればいいのに。

しかし読めば読むほど腹たつ店ですね・・・ほんとこれならサッポ◯1番の味噌ラーメンのほうがマシかもですw
店主の対応も×というレベルじゃ無いですね。集団で凸するならメンバーに加わりたいくらいです。さんざん大暴れ(お縄にならない程度)しそうな自信はあります!
そして食べログのほうもひどいったらありゃしないですね。プラス評価だけを掲載させてマイナス評価はダメなんて。なんのためのレビューサイトなんでしょうか?消費者をなめてるとしか言いようが無い・・・

わさびさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>いつも、素敵なブログの更新、楽しみにしています。
どうもありがとうございます。励みになりマッスル!!

>>親父さまのレビューされたお店を数日後に追いかける事を楽しみにしています。
オオッ、それは嬉しいコメントですねw
読者さんと美味しさの共有が出来る事がホンマに嬉しいです!!

>>今回のように、ダメなお店は、しっかり駄目と書いて頂けることが、親父さまのブログの価値をより必要な情報と感じます。
有名ブロガーさんなどは、書きたくても書けないってパターンがありますからねぇ…w
僕なんかは泡沫の底辺ブロガーですからね。
思った事は正直に書いちゃいますよ!!w

>>私は、一日で、そんな沢山食べられませんが、日を分けて楽しんでます。
最近は、ネタが減ってきたって事もあり、凄いデカ盛りの紹介は出来てないんですが、美味しくてそこそこ量があってなるべく安いお店を紹介しているように心掛けております。
ボチボチとお店巡りをして頂けましたらと…(`・ω・´)

オイラさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>ハズレ店に当たった時のガッカリ感は酷いですからね。
飛び込みで入ったお店の丁半博打ですが、やはりハズレにあたると辛いもんがありますね…w
今回はネタ的にはウマーでしたが…w

>>食べログへの修正依頼する前にサービス良くすればいいのに。
客に提供する料理にこだわりな全く無いようですが、変なとこにこだわりをお持ちの店主さんのようですね!!
ちな、1回目の修正で結構な食べログ批判的に書いたんですが、修正依頼はいまだにこず…
あの手のレビューもかなり早く修正依頼来るんですが、初回投稿時の店主さんの反応は神速でしたね…w
他人からの評価が気になるなら、まずそれ(クソ不味いラーメン)から直せと…w

那珂ちゃん改二さん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>しかし読めば読むほど腹たつ店ですね・・・ほんとこれならサッポ◯1番の味噌ラーメンのほうがマシかもですw
(⌒▽⌒)アハハ!
袋麺ならば、特売日利用で20袋以上買えそうですから、そっちのほうがよっぽどましですなw

>>店主の対応も×というレベルじゃ無いですね。集団で凸するならメンバーに加わりたいくらいです。さんざん大暴れ(お縄にならない程度)しそうな自信はあります!
その時はよろしくお願いします(交通費半分出しますw)
こちらのお店は券売機で先に料金払っているので、いざとなったら集団トンズラで問題ないかと…?w
アッ、でもこんな事書いた時点で僕が主催ってバレちゃいますね…w
僕は何も書いてない、書かなかったって事で…(`・ω・´)

>>そして食べログのほうもひどいったらありゃしないですね。プラス評価だけを掲載させてマイナス評価はダメなんて。なんのためのレビューサイトなんでしょうか?消費者をなめてるとしか言いようが無い・・・
う~ん、それなんですよねぇ…(´・ω・`)
店の都合の悪い事は一切書かせない…ってのは大問題だと思います。
まぁ、あまり知られた話じゃないと思いますが、
お店がお金を払って食べログに登録するとかなり色々と…
アッ、これ以上は書けないやw

はじめまして。共感。

親父.comさん、はじめまして。
いまさら初コメですがもう何年も読ませてもらってます!!

食べログについては、他店で私も同じようなことがあってその後投稿していません。有った事を有ったままに書くと削除&書き直し命令…ここにがっつり食べて書いてください!!!

何といふ事でしょう...

いつも楽しく美味しく拝見しています♪

そんなゴタゴタがあったのですね∑(°口°๑)
知らない者からすると、悪意に満ちた情報操作をされた...としか思えません!
他の掲載店やレビュアーさん、もちろん参考にしている人々を蔑ろにしていますよね...
棒ログの☆を(今まで以上に)信用出来なくなりますた!
本部?の担当者さんも情けない事ですね(涙

warmwearさん、初めまして~!!

コメントありが㌧ございます~!!

>>いまさら初コメですがもう何年も読ませてもらってます!!
ありがとうございます、初コメ嬉しです!!

>>食べログについては、他店で私も同じようなことがあってその後投稿していません。
食べログあるあるなんですかねぇ…?w

>>有った事を有ったままに書くと削除&書き直し命令…ここにがっつり食べて書いてください!!!
ハイ!!、ここは自分の敷地内ですんで好きな事書いちゃいますよ!!
FC2ブログさんから、“待った!!”が入ってしまうと別ですが…w

まぶどんさん、初めまして~!!

コメントありが㌧ございます~!!

>>いつも楽しく美味しく拝見しています♪
ありがとうございます、励みになりまするん~

>>知らない者からすると、悪意に満ちた情報操作をされた...としか思えません!
いろんな理由にかこつけて、伝えたいことを伝えられないってのは辛いですね。
丁度今TVで流行っている、“やらせ”に近いもんを感じてしまいますよ…

>>他の掲載店やレビュアーさん、もちろん参考にしている人々を蔑ろにしていますよね...
酷いお店になりますと直接、嫌がらせのメールなどを送ってくるパターンもあるみたいです(しかもご丁寧にウィルス付きで…w)
悪く書かれた評価でも、それをお店側が真摯に受け止めて、よい方向へもっていけば他のレビュアーさんがアレに関しては改善されている…ってな高評価ももらえる鴨しれないのにねぇ…

>>棒ログの☆を(今まで以上に)信用出来なくなりますた!
(⌒▽⌒)アハハ!
あまり信用しないほうがいいかと思われます。
★3以下でもよいお店は沢山ありますし、★3.5以上なのに“なんぢゃこのお店は…?w”ってなお店ありますからね。
訪問してみようかと思っているお店は、せめて10人位のレビューを読んでから行くのが地雷を踏まないコツ…なんではないでしょうかね?

>>本部?の担当者さんも情けない事ですね(涙
お店の悪い点…、それも評価って事で対応してもらいたいですね…(`・ω・´)
星の数を落とすのはおkで、文章だとアウト…辻褄があいませぬw

対応間違ってる

食べログの不公正さは取り敢えず今回はさて置いて

他に書いておられる方もいらっしゃいますが、速攻で反応する位評判を気にする人とは思えない業務姿勢ですね。
更に言えば削除依頼は悪手だと思います。
自分が間違ってないと思うなら文章を訂正させる必要はありません。自分でも書かれている事が耳に痛いと思うから消させる。
しかし、既に目にした人は多い状況で揉み消す行為はより一層店の信頼と評判を落とす行為に他なりません。
挽回を期すなら批評を堂々と受け入れ、今後の改善についてこの場にコメする位の事はすべきだと思います。
ちょっと違うかも知れませんが、昔メグミルクに問題があった時、事件後に販売されたメグミルクは改善されているだろうからむしろ信用の置けるものだと思って購入したみたいな?
もうちょっと自分が客だったら?自分が閲覧者だったら?を考えて行動した方が良いと思います。

くっそわろwwwwwwwwwww
って感じではないけど、ネタとして面白く読ませてもらいました。
まだこんな昔堅気な店あるんやなぁって。
(実家のある)岡山の店も相当でしたけどw
サーブ時の写真だけなら肉も多くてうまそうやし行ってみたいなーって思いましたけど、
レポ見るともう、まず行くことはないですなw
接客が悪くても料理がうまければ一度は行くかもしれませんし、逆もまたしかり。
バランスが大事なんでしょうけど、両方ないここはもう長くないかもしれませんねw
食べログについてはまぁ名誉棄損で訴えられたら困るとか、
金もらっt(げふんげふん)とかあるんでしょうがない点ではありますが、
スタッフが動かないのが意味わからん。
一度閉店した店があると報告した時に、
写真とかないと確定できませんと言われて、
じゃあ行って見て来いよこっちは情報教えてんやぞksg!
とか思った事があったり。
まぁこういう店の情報は危険回避的な意味で有難いですねw

最早隠れるのを止めたファンさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>食べログの不公正さは取り敢えず今回はさて置いて
(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、前々から色々とやらかしてくれてますからね…今更って感じですなw
アッ、ちなみにまた食べログさんから修正依頼来ましたよw
『食べログは、お店で食事をした際の感想・意見を共有する口コミサイトのため、お食事をされたお店とは直接関係のない、食べログの運営に関する内容を書き込まれることは、ご遠慮いただいております。』
との事ですだw
素直な感想・意見を書けば下書きにして書き直しの要求をする、運営に関して批判的な事書いても書き直し…w
運営がしっかりとしてりゃ、こんなことにはならんはずなんだがなぁ…?w

>>他に書いておられる方もいらっしゃいますが、速攻で反応する位評判を気にする人とは思えない業務姿勢ですね。
ほぼ半数以上の方が、やんわりとお店の悪い点について書かれているくらいですからね…w

>>更に言えば削除依頼は悪手だと思います。
僕もそう思います。

>>自分が間違ってないと思うなら文章を訂正させる必要はありません。自分でも書かれている事が耳に痛いと思うから消させる。
>>しかし、既に目にした人は多い状況で揉み消す行為はより一層店の信頼と評判を落とす行為に他なりません。
もしかしたら、自分自身の対応で多くの客が不快な気分になっているってのをリアルタイムではわかってないのかもですね。。
んで、文章で見たら悪くか書かれいるって事でクレーム!?
何年も前から苦言を呈されているのを見ても何も思わないのかなぁ…?

>>挽回を期すなら批評を堂々と受け入れ、今後の改善についてこの場にコメする位の事はすべきだと思います。
正直、それが出来る人ならばもっといい評価になっていると思いますw
どちらかと言ふと、岡山のあのクソ店主さんのように罵詈雑言なコメント入れてくるタイプなんじゃないでしょうかね?

>>もうちょっと自分が客だったら?自分が閲覧者だったら?を考えて行動した方が良いと思います。
こんなお店が潰れずに何年も続いているってのが不思議ですw
食べログのレビューを一度見て一度真摯に考えて欲しいですよね!!

まつおさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>くっそわろwwwwwwwwwww
って感じではないけど、ネタとして面白く読ませてもらいました。
ネタとしては美味しく頂きますたw

>>サーブ時の写真だけなら肉も多くてうまそうやし行ってみたいなーって思いましたけど、レポ見るともう、まず行くことはないですなw
向こうから普通に喧嘩売ってくれるので、ちょとイラっとした時などにからかいに行くのは楽しいでしょうね!!

>>接客が悪くても料理がうまければ一度は行くかもしれませんし、逆もまたしかり。
>>バランスが大事なんでしょうけど、両方ないここはもう長くないかもしれませんねw
アッ、僕もそれ思います!!
このお店は両方アウトですからねぇ…w
でも、何年も不思議と営業が続いてるんだよなぁ…w

>>一度閉店した店があると報告した時に、写真とかないと確定できませんと言われて、じゃあ行って見て来いよこっちは情報教えてんやぞksg!とか思った事があったり。
僕の場合は店舗画像もちゃんと送っているにも関わらず、
「当社では閉店の確認をすることが出来ませんでした」
とかレスしてきやがりましたよw
お前、電話で確認もしてないやろと…!!w

>>まぁこういう店の情報は危険回避的な意味で有難いですねw
わざわざ地雷を踏む必要は無いですからねぇ…w
参考になれば幸いです!!

やはり修正きましたか

やはり修正きましたか。当然来ると思ってきたのだが、早すぎますね。この店の噂はかねてから聞いたり読んだりしてましたが
よく前を通りますが行くことはないですね。
食べログは客のためにあるのではなくお金を出してくれるお店がわの肩を持つ会社ですから、当然修正依頼はくるでしょう。
ほんとうのこと。主観ではなく事実を書いても修正依頼が来るのはおかしいですよね。
私も何度か経験しましたがやはり
やりきれませんね。
いつの日か食べログがスポンサーたちに気兼ねせず正しいことを書いていける
レビューを掲載出来る会社にしてほしいですね。

you 0084さん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!
食べログからの出張ありがとうございますw

>>やはり修正きましたか。当然来ると思ってきたのだが、早すぎますね。
何度も修正させられた経験がある前科持ちwですが、普通でも早くて1日半~2日後に書き直し要請が来るのに今回は12時間も経ってなかったんじゃないかな…?w
そんだけ、書かれたことが気になるのならば、自身の接客態度等を改めたらいいだけだと思うんですけどねぇ…(´・ω・`)

>>この店の噂はかねてから聞いたり読んだりしてましたがよく前を通りますが行くことはないですね。
わざわざ気分を害する為に行く必要は無いですからねぇ…w

>>食べログは客のためにあるのではなくお金を出してくれるお店がわの肩を持つ会社ですから、当然修正依頼はくるでしょう。
むこうは商売…と割り切らにゃ駄目なんでしょうかねぇ…!?

>>ほんとうのこと。主観ではなく事実を書いても修正依頼が来るのはおかしいですよね。
>>私も何度か経験しましたがやはりやりきれませんね。
褒めるのも批判もレビューだと思うんですが、批判についてだけ修正を要請されるのはちと腑に落ちないですなw

>>いつの日か食べログがスポンサーたちに気兼ねせず正しいことを書いていけるレビューを掲載出来る会社にしてほしいですね。
そんな日が来ると嬉しいですねぇ…(`・ω・´)
食べログが神となる日が来るんでしょうかね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1824-30b127ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (86)
デカ盛り系 カレー (48)
デカ盛り系 オムライス (25)
デカ盛り系 中華 (96)
デカ盛り系 丼物 (147)
デカ盛り系 粉物 (33)
デカ盛り系 洋食 (128)
デカ盛り系 ハンバーガー (10)
デカ盛り系 うどん・そば類 (29)
デカ盛り系 その他 (32)
デカ盛り系 デザート (65)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (12)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (23)
旨辛グルメ全般 (21)
変わり種・キワモノ系 (36)
クーポン使用時などの通常利用外 (7)
通常版 旨グルメ (556)
通常版 ラーメン・つけ麺 (121)
通常版 デザート (283)
日常 (13)
ネタ? (15)
連絡事項 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif



















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍











食べログ グルメランキング

今更ですが、食べログのブログランキングに参加してみたいと思いますw
M気質なんで、自身のブログの人気の無さを実感したくて…(´・ω・`)
さて、今日の順位は何位かな…?w

食べログ グルメブログランキング