腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

サーティワンアイスクリーム イオンモール四條畷店 雪だるま

2017/07/19
CIMG5310_20170720090210070.jpg
CIMG5311_201707200902091e3.jpg
鶏月 イオンモール四條畷店さん~ぶっかけふるいち イオンモール四條畷店さん~と煩悩の赴くままに喰い散らかした後にやって参りましたのは、同イオンモールは同じくフードコートにございまするサーティワンアイスクリーム イオンモール四條畷店さんでありますです。
いやぁ、もうイオンモールさんとくるとサーティワンアイスクリームさんですよねぇ…w
タルトが美味いデリスさんやジェラートのミルキッシモさんとかあったんですが、ここはやはり定番とも言えるサーティーワンさんの登場です!!

イオンモール四條畷店さんて、やたら大きい(広い)ですよね…w
大阪にあるイオンモールでも結構デカい部類に入るんじゃないかしら…?
まぁ、それはさておきまずはメニューから…
他のお客さんがおられましたんで、ショーケースの撮影は断念しまして…
CIMG5317_20170720090258c31.jpg
レギュラーやキングの通常メニューの他に雪だるまなる季節限定のサイズがあったんでそちらをチョイス!!
雪だるまはキングのお値段にキッズサイズがトッピングされる仕様との事です。
何を選ぶか迷いますが、今日こそはまち男さんおぬぬめのロッキーロードを選ばなければ…w
抹茶ビターに食指が動きます
…が、3種あるカモフラージュも気になりますね…(`・ω・´)
結局悩んだ末、メインをカモフラージュで、キッズサイズのトッピングをまち男さん大プッシュのロッキーロードでチョイス&、いつもの如くワッフルコーンで召喚!!
雪だるま 500円
CIMG5314_201707200902084db.jpg
ありゃ、ダーク系で染まっちゃいましたねw
アイスやジェラートは色が映えないと旨そうに見えないんだよね…
確かにカモフラしてますが…w
CIMG5313_201707200902246cb.jpg
トップがロッキーロード
CIMG5315_20170720090300674.jpg
ボトムがカモフラージュ
CIMG5316_20170720090259228.jpg
さて、実食です
まずはトップのロッキーロードから…
うぉぉぉ、これめっさチョコの風味が強いですねw
喰った瞬間に口中がチョコレートの味で蹂躙されますた!!
甘々ではなく、少しビターな感じが美味いですね。
そしてプニュプニュとした物体…
一瞬コンニャクかと思うんですが、正体はマシュマロですね。
うん、かなりチョコとの相性いいですな…w
アイスにマシュマロってな組み合わせが初めてなもんで、食感的には少し違和感感じますたが…w
そして、ゴロッとしたアーモンドの欠片がインパクトありますね~!!
香ばしい風味がチョコの甘さを緩和してくれる感じですね。
んで、ボトムのカモフラージュ…
スイマセン…、正直チョコの風味に圧倒されてピスタチオと塩キャラメルの風味を感じることが出来ませんでしたw
上も下も、ダブルでチョコだったんですね…w
なんとな~く、ピスタチオや塩キャラメルの風味もするんですが、チョコの濃厚さに圧倒されて味を上書きされている感じですねw
馬鹿舌なんで、MIX系は味の違いに気が付かないのかもですねw
アッ、全体的な味わいに関しては旨いです
もぅ、チョコの味しかしないですが…(´・ω・`)
ピンクの鴨はイチゴ味続きなんで選択支に無かったんですが、迷いまくったブルー鴨をチョイスるするべきでしたね~!!
季節もんにホイホイと飛びつくのはダメだと実感させられますたw
ロッキーロード単体は旨かったですね!!

次は…苦手意識のあるチョコレートミントに挑戦してみるかな…?w
しかし、サーティワンさんは色々とフレーバーがあるので飽きませんねぇ…
定番フレーバーだけでも日替わりで3週間ほどいけますからねぇw
いつか、サーティーワンさんだけのブログを作る日も近いか…m6つ`・ω・´)←冗談ですよw



●○●お店のデータ●○●
サーティワンアイスクリーム イオンモール四條畷店
住所/ 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
電話番号/ 072-800-5731
営業時間/ 9:00~22:00
定休日/ 不定休(イオンモール四條畷に準ずる)
駐車場 / 有り
禁煙・喫煙/ 完全禁煙

サーティワンアイスクリーム イオンモール四條畷店アイスクリーム / 忍ケ丘駅萱島駅寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

親父さま、こんにちは!
31ってあまり行かないので、このフレーバー知りませんでした!
カモフラージュ…ピスとキャラメルとチョコなんて、夢の競演すぎです…7月までなんですね、残念。
でもよくぞこんなすごいフレーバー考えたなって、31すごいって思いました。

ササミさん、こばんは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>31ってあまり行かないので、このフレーバー知りませんでした!
入れ替え差し替えでホンマに色んなフレーバーがあって困ってしまうくらいですよw

>>カモフラージュ…ピスとキャラメルとチョコなんて、夢の競演すぎです…7月までなんですね、残念。
毎月2~3種類は新フレーバーを出してますんで、それに近い感じのアイスもまた出てくるんじゃないかと思います!!

>>でもよくぞこんなすごいフレーバー考えたなって、31すごいって思いました。
ただミックスするだけじゃなく、美味しいもんを考えんといかんですからね…
開発の人ってホントにアイスが好きなんだと思いますw
絶品なフレーバーをこれからも作って行ってもらいたいですね!!w

もしかして31かと思いましたがかき氷の後にアイスは違うかと・・・・

7月だったと思いますが全く同じチョイスで食べました(笑
まぁ相方用に買ったので試食程度しか食べなかったのですが美味しかったですね~

ねもさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!
馬鹿みたいにレス遅くなてしまって申し訳ありませんです。

>>もしかして31かと思いましたがかき氷の後にアイスは違うかと・・・・
芸がなくってすいませんw
イオンさんって事で、サーティワンさんしか頭に浮かばなくって…w

>>7月だったと思いますが全く同じチョイスで食べました(笑
お仲間ですなw

>>まぁ相方用に買ったので試食程度しか食べなかったのですが美味しかったですね~
相方さん用とはお優しい…(`・ω・´)
誰と行っても自分で1個は喰いたい自分の喰い意地が恥ずかしいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1551-e232a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (78)
デカ盛り系 カレー (45)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (91)
デカ盛り系 丼物 (136)
デカ盛り系 粉物 (31)
デカ盛り系 洋食 (120)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (27)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (59)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (20)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (33)
通常版 旨グルメ (475)
通常版 ラーメン・つけ麺 (93)
通常版 デザート (248)
日常 (10)
ネタ? (13)
連絡事項 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍