腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

鶏月 イオンモール四條畷店 からあげ食べ放題+ごはん

2017/07/19
CIMG5292_20170720054407a0a.jpg
CIMG5293_201707200544067a6.jpg
本日は、大阪府は四條畷市砂 イオンモール四條畷さんは2階にございます鶏月 イオンモール四條畷店さんへ猛然と突撃して参りまいたです。
こちらのお店は、コメ欄からのあねもねさん情報なんスけど、なんとたったの500円でからあげが喰い放題になるって事で熱視線を浴びせてまくっていたお店でありますw
先日、違うお店で唐揚の喰い放題を堪能してきた訳ですが、出身国wが親父.comとの相性(体調?)と悪かったのか思いのほか喰えず仕舞いで…_| ̄|〇
ぉぃぉぃ、こんなはずじゃねぇだろ!!…って感じで釈然とせずに…w
最近の親父.comの体たらくぶりは皆さんご存知の通りなんですが、こんな調子ならばブログの完全路線変更も近くなりそうなのが嫌で、本日は気合を入れて食べ放題にトライです!!
目標は小さく唐揚げ20個!!w

お店に到着したのは14時30分を少し杉たくらいで、さすがに平日と言ふ事も有りノーゲストの貸切状態!!
これならお替りの唐揚げもあまり待たずに出てきそうですね…(`・ω・´)
メニューはこんな感じとなております~
CIMG5271_20170720053901828.jpg
上は入口ショーケースにあったPOPです。
通常メニューには食べ放題の事が全く掲載されてないので焦らないで下さいねw
CIMG5272_20170720053900e60.jpg
CIMG5273_20170720053859182.jpg
狙うは食べ放題の一択!!
…が、これにご飯などが付いてくるのか…?
お店の方に聞いてみますと、食べ放題は単品メニューに相当するそうで、後は好みでごはんなりスープを追加するってシステムのようですね~
別に無けりゃ無いで問題無いんでしょうが、唐揚げオンリーだと飽きますし、やはり揚げもんに白飯は欲しいトコ…w(酒が呑めりゃ尚サイコー!!)
ご飯とスープを頼もうかと思ったんですが、スープは280円と結構いいお値段?w
両方を頼むと税込で1000円オーバーと食べ放題だとしてのコスパがいいのか悪いのかわからんようになりそうなので、単品のごはんのみをオーダーw
一番いいのは…ビールなんでしょうが、まだおしももも残ってますし、車移動ですしね…w
再訪時はビールをグビりながら、唐揚げを頬張りたいですね…(`・ω・´)
ちな、唐揚げは最初から好きな個数を選べれるみたいなんで、まずは小手調べに10個お願いする事にします
待っている間に卓上をキョロキョロと…
味変部隊はシンプル仕様ですた…
CIMG5274.jpg
ギャバンの胡椒があるのは嬉しいなぁ…って思ってたらフェイントで七味唐辛子だったでござる!!
…珍しいですね、胡椒以外の個包装のやつ初めて見た気がしますw
唐揚げに合うんかな…?
8分程待ちまして無事サーブされる訳ですが、結構ボリュームあるのがやって参りまいた!!
からあげ食べ放題+ごはん 756円
CIMG5275_20170720054009432.jpg
いきなりテンションMAXになて、缶コーヒーで標高を撮るのを忘れたんですが結構な盛りっぷりでしたよ~
CIMG5277.jpg
しかも頼んだの10個の筈なのに、切れ端みたいな中途半端なのが2個入ってたんで実質11個位の量でしたw
CIMG5278_2017072005400766e.jpg
色んな角度から~
CIMG5279_201707200540311a9.jpgCIMG5280_20170720054030c58.jpg
大盛りにしてもらうのを思わず忘れていたごはんですが、なにげにプチマンガ盛りですた!!
CIMG5276_20170720054008a8a.jpg
胡椒でブレンドしたかったんですが、今回は七味唐辛子で…w
CIMG5281_20170720054053ce6.jpg
まず、先にお替りについて…
たまたま持って来て下さった方が店長さんらしい感じの方だったんですが、お替りのタイミングについて聞いてみたところ
「揚げるのに5分以上はかかりますから、適当に残った状態でもいいので追加注文して下さって構いませんよ」
「そのほうが、エンドレスで食べ続けられますので…」
と、ニッコリと…
100点満点以上の解答を頂き、こちらのお店のサービスレベルの高さを改めて実感!!
他のホールの人も凄い丁寧だったんだよなぁ…(`・ω・´)
当ブログを参考にされて訪問される方の参考になりましたらと…
ちなみに、親父.comはサーブされた瞬間に唐揚げ10個を追加オーダーしますたw
ってな事で実食であります。
まずは唐揚げから頬張ってみましょう!!
衣はザックザクでかなりクリスピーで、竜田揚げ寄りな食感かな…?
噛む度に衣が飛び散る程に気持ちのいい食感です。
鶏肉はプリッとした弾力で、肉汁溢れる系でかなりジュースィーですね。
この間のような、油脂の重さは無いですw
ニンニクの効きは弱めですが、下味は割としっかりめについているようで、最初の方は調味料無しで喰えていきますね!!
しかも、熱々の揚げたて…ってのが何より美味い調味料!!w
火傷と口腔内の裂傷に気を付けて喰いまくりましょう…(`・ω・´)
から揚げのポーションに個体差はありますが、どれも2口で喰い切れない程の大きさで、一番大きな奴はミカンかと思える程デップりとした大きさでした!!w
我慢できずにご飯にオン!!
CIMG5282_20170720054120ec2.jpg
ご飯が進みまくりますが、セーブしながら喰わないとごはんが足りなくなりそうです。
そして、追加で唐揚がサーブされたタイミングがネ申w
厨房から喰っているのを覗かれているんじゃないかと思えるほどに椀子唐揚げ状態ですたw
CIMG5283_20170720054142a3b.jpg
最初のサーブより多い感じですね…
最終的に数えてみたら10個と切れ端3個…、ナイスサービスw
CIMG5284.jpg
色んな角度から~
CIMG5285.jpgCIMG5286.jpg
今頃になってからですが、卓上の塩+七味唐辛子…結構美味いですw
胡椒とは違った辛さでピリ辛い唐揚げを楽しむことが出来ますね。
好みで言えば、塩・胡椒のほうが旨い気がしますが…w
全く無いって訳じゃないんですが、親父.comは唐揚げにレモンをかける習慣ってあまりないんだよね…(´・ω・`)
…が、こちらのお店大量にレモンも盛ってくださってますね…
折角ですので、今回はレモンも絞って味変して喰っていく事にしましょう!!
サッパリとした味わいになり味変にはなりますが、必ず必要…って事は無いかな?
今日は自分でもビックリするくらいレモン絞りましたが…w
目標の唐揚げ20個も余裕で達成出来そうなんで追加はもう良いかなぁ、って思ったんですが貧乏性なので追加で5個オーダー!!
頼んだタイミングが迷いに迷ったせいもあり、2回目のお替りが来るまでに5分程ちとセルフ放置プレイ…w
今度はキッチリと5個サーブ
CIMG5287.jpg
横に並べて写真を撮ってないんですが、10個と5個の差があり杉w(切れ端効果が抜群だ!!)
CIMG5288.jpgCIMG5289_20170720054336dba.jpgCIMG5290_201707200543360fd.jpg
22個目(正確には+α個w)を喰ってる時くらいに、例の体の変化が出てきましたのでこれ以上の追加は無理そうですねw
レモンと塩・七味唐辛子を駆使してわっしわっしと喰っていきます。
途中のサーブ待ち時間も含めて26分程かかりましたが無事に完食であります。
CIMG5291_20170720054407a38.jpg
切れ端の部分も合わせると27~28個喰ったくらいかな?
さすがに、こんだけ揚げもん喰ったら胃腸もヒィヒィ言いたくなるか?w
今回はご飯頼んじゃいましたが、デフォならば唐揚30個近く喰って500円とかってコスパ高杉ですよね!!(喰える人ならば50個でも100個でもw)
余談ですが、こちらのお店の親子丼は“近江黒鶏”と“阿波鶏”の2種からチョイス出来るようです。
他の鶏料理には産地等の表記は無いですが、親子丼・鶏専門店を謳っているだけに親子丼以外の鶏肉も国産仕様だと思います。
故にクドい程の油脂の強さが無く、美味しく頂けたんじゃないかと思われます。
ごはんじゃなくて、ビールと一緒に喰いたかったなぁ…!?w
次回訪問時はもっともっと時間をかけて、じっくりと飲みながら喰ってみたいですね!!
このお店もガツめしで紹介されるの必至ですねw
あねもねさん、素晴らしいお店の紹介ありがとうございました!!

…へべれけ隊に集合かけたら皆参加してくれるかな…?w

さて、もう少しなんか喰いましょうって事で階上のフードコートまで…
実は、下調べであの岡山の“ふるいちさん”が関西初出店されている情報をゲトしてたんですよね…(`・ω・´)
あの甘めのお出汁で頂く、ふるいちさんのぶっかけが岡山まで行かなくても喰えるのは嬉しいですね~
サッと、フードコートを1周してふるいちさんへ戻ってきますと…、メヌーにかき氷がある…だと?w
しかも結構ボリュームある感じ…?
ぶっかけを頼むつもりがオーダーしたのはかき氷だったと…w
いきなり、〆のデザートタイムに突入してしまいますた!!



●○●お店のデータ●○●
鶏月 イオンモール四條畷店
住所/ 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号/ 072-803-8037
営業時間/ 10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日/ 不定休(イオンモール四條畷に準ずる)
駐車場 / 有り
禁煙・喫煙/ 完全禁煙

鶏月 イオンモール四條畷店親子丼 / 忍ケ丘駅萱島駅四条畷駅

昼総合点★★★★★ 5.0

コメント

畷のイオンは私もよく出没するので今度食い放題挑戦してみますw

畷のイオンから車で八尾方面になるのかな?八尾方面に行く途中で「ココイロ」「まことや」「あじ家」といったオススメの店が結構ありますw

ポコニャンさん、こにちは~!!

コメントありが㌧ございます~!!

>>畷のイオンは私もよく出没するので今度食い放題挑戦してみますw
早速喰いついてもらえましてありがとうございますw

>>畷のイオンから車で八尾方面になるのかな?八尾方面に行く途中で「ココイロ」「まことや」「」といったオススメの店が結構ありますw
ココイロさんはたの地域でブクマ済みですが…後の2店舗は知らないお店ですね
どちらもラーメン屋さんのお店でいいのかな?w
また調べておきたいと思います。

いつも情報ありがとうございます。

最近このブログに辿り着き、始めから読ませていただいています!
面白い&腹減るで自分もデカ盛りチャレンジしたくなってきます

京都のデカ盛り参考に今度行ってこようと思います!

揚げ置きじゃない、本当の揚げたてを食べれるってカラアゲニストにとっては幸せなことですよね!しかも好きなタイミングで追加してとのアナウンス。唐揚げの神ですね(笑)
そんな僕は夜中の空腹に耐え切れずまどマギ全話一挙鑑賞会の途中ですが焼肉のタレかうなぎの蒲焼のタレでご飯を飲みます(笑)

ブンブンさん、初めまして~!!

コメントありが㌧ございます~!!

>>最近このブログに辿り着き、始めから読ませていただいています!
こんな底辺のグルメブログに来て下さってありがとうございます。

>>面白い&腹減るで自分もデカ盛りチャレンジしたくなってきます
アハハッ、他の方のブログもそうですが見てたらついその気になって喰いたくなりますよね~!!

>>京都のデカ盛り参考に今度行ってこようと思います!
どこの地区もそうなんですが、老舗のデカ盛りのお店の閉店が目立って来ております…(´・ω・`)
頑張って新規開店もしておりますので、デカ盛り巡り楽しんで下さいね!!

那珂ちゃん改二さん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>揚げ置きじゃない、本当の揚げたてを食べれるってカラアゲニストにとっては幸せなことですよね!
それも素晴らしいですが、やはりコスパの高さに唸りますねw
喰い放題でも、揚げ置きじゃ…ねぇ…(´・ω・`)

>>しかも好きなタイミングで追加してとのアナウンス。唐揚げの神ですね(笑)
お店の対応が神杉ますw
これ、人気出て喰い放題が無くなったり、値段がたかくなったりする可能性あるので早めに行くのが吉ですね!!
出来たら、公共の機関を使って飲みながら…w


>>そんな僕は夜中の空腹に耐え切れずまどマギ全話一挙鑑賞会の途中ですが焼肉のタレかうなぎの蒲焼のタレでご飯を飲みます(笑)
僕ならハーフ&ハーフで…(`・ω・´)
冷蔵庫の豚バラでもあれば大ご馳走になりそうですねw

親父.comさん、ご無沙汰です!

星5つ出ましたね(≧∇≦)
ビール飲みながらからあげって、想像するだけでたまりませんね〜。

四條畷は難読地名らしいです

・おおっ!これは僕の好きな、いわゆる粉ふき唐揚げじゃないですか!。某ハンバーガー店とは逆で、メニューより実物の方が美味しそうですね。国産、鶏専門店なので乾坤一擲さんを遥かに凌駕、まさに女優遼河はるひ。と思いきやご飯は食べ放題ではないんですか(-"-)。「胃にご飯入れるキャパあるなら唐揚げ入れるわ!」って方ならともかく、米を詰め込まないと食べた気がしないので¥850くらいでおかわりOKが理想です。

・しかし「ご飯もおかわりしたいなら御膳を注文しな。両方食べ放題なんて虫がよすぎるぜ。そうは問屋が卸さないぞ。ウチをその辺のバイキングと一緒にするんじゃねぇ。店員の教育も行き届いてるでしょ?」と言う店側の意向が伝わってきそうです。それならラーメン御膳+唐揚げ食べ放題なんてオーダーもいいかも。とにかく唐揚げ単品¥90なので¥90×27個=¥2430で圧勝。ブログの完全路線変更回避と、乾坤一擲さんのリベンジが果たせて何よりです(笑)。

大食いおばちゃんさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>星5つ出ましたね(≧∇≦)
ヒャッハァーw
気づいてくれる方がおられてホッとしてますw
味・サービス・コスパ…などの5項目、各5が最高数値で計算されている食べログさんですが、個人的にコスパがMAXの5を3周以上はしている関係で全体評価がフルポイントになてしまいますたw

>>ビール飲みながらからあげって、想像するだけでたまりませんね〜。
時間無制限、個数無制限で喰える唐揚げとビールを飲む事を想像するだけで仕事なんてほっぽりだして突撃したいお店ですね!!

ミニロトさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>おおっ!これは僕の好きな、いわゆる粉ふき唐揚げじゃないですか!。
オオッ、いいネーミングですねw

>>某ハンバーガー店とは逆で、メニューより実物の方が美味しそうですね。
あそこは一度JAROに叱ってもらわないといけないと思っておりますw

>>国産、鶏専門店なので乾坤一擲さんを遥かに凌駕、まさに女優遼河はるひ。
涼宮ハルヒなら知ってるんですが…w

>>「胃にご飯入れるキャパあるなら唐揚げ入れるわ!」って方ならともかく、米を詰め込まないと食べた気がしないので¥850くらいでおかわりOKが理想です。
ご飯も喰いたいですが、やぱ唐揚げメインになっちゃうのでご飯1階までお替りおk…とかになってくれるとありがたいですね!!
たまごかけ御膳にプラスすりゃいいんじゃないでしょうかね?
1000円超えちゃいますが、それでもコスパは高いと思います。

>>しかし「ご飯もおかわりしたいなら御膳を注文しな。両方食べ放題なんて虫がよすぎるぜ。そうは問屋が卸さないぞ。ウチをその辺のバイキングと一緒にするんじゃねぇ。店員の教育も行き届いてるでしょ?」と言う店側の意向が伝わってきそうです。
店としては間違いなくセットで喰い放題にしたほうがコストダウン出来そうなんですが、唐揚げを腹いっぱい喰ってほしい…って事なんじゃないでしょうかね?

>>とにかく唐揚げ単品¥90なので¥90×27個=¥2430で圧勝。
原価が30%と想定しても、勝ち…かな?w

>>ブログの完全路線変更回避と、乾坤一擲さんのリベンジが果たせて何よりです(笑)。
オチがつかなくてよかったですw
乾坤一擲さんも悪かった訳じゃないんですがね…(´・ω・`)
いろんな面でこちらのお店が良かった感じですね!!

ああああああ(歓喜の声)

((((  ՞ਊ ՞)))))))ウオォォォォーーーーー!!!おはようございます!!!
行かれたんですねーー( ;∀;)✦ฺしかも☆5!!!これ以上ない喜びです!!!やばい!!朝からテンションがあがりました!!!しかも揚げたてやったとは、、なかなかやりおるこの店_φ(・_・ 個人的にメニューにあったラーメンも気になりましたw
また良いとこ見つけて☆5目指します♡

あねもねさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>行かれたんですねーー( ;∀;)✦ฺしかも☆5!!!
味もさることならが、コスパが良すぎて5点がMAXの筈なのにメーター振り切って3周くらいな気分になたので、総合で☆5にさせて頂きますた!!
自身初だったので、入力する時に指が震えますたw

>>これ以上ない喜びです!!!やばい!!朝からテンションがあがりました!!!
㌧でもないお店の情報ありがとうございます!!
案外、イオンめぐりするといいお店が見つかるんじゃないかとこれからの楽しみも出来ましたね!!w

>>しかも揚げたてやったとは、、なかなかやりおるこの店_φ(・_・
揚げたてがポイント高いですよね…(`・ω・´)

>>個人的にメニューにあったラーメンも気になりましたw
多分、間違いなく旨いと思います!!
こんな事ならば、ケチらずに鶏のスープだけでも味見しておくべきでしたw

>>また良いとこ見つけて☆5目指します♡
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1549-e0e11f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (78)
デカ盛り系 カレー (45)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (91)
デカ盛り系 丼物 (136)
デカ盛り系 粉物 (31)
デカ盛り系 洋食 (120)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (27)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (59)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (20)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (33)
通常版 旨グルメ (475)
通常版 ラーメン・つけ麺 (93)
通常版 デザート (248)
日常 (10)
ネタ? (13)
連絡事項 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍