腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

天のや たまごサンド レギュラーサイズ

2017/05/30
CIMG4794_201706050655242ac.jpg
CIMG4795_201706050655245bc.jpg
和楽大勝軒さんからJ.S. BURGERS CAFE E-ma梅田店さんへ行くまでにお使いついでに訪問して参りまいた!!
こちらのお店もM三郎さんが紹介されていたお店で、大阪創業ではありますが東京で大ブレイクして大阪へ返り咲きで出店されたお店なんだそうです。
J.S. BURGERS CAFE E-ma梅田店さんの後で行っても良かったんですが、売り切れている可能性もあったので、出来たら大阪戻ってきたら速攻で階に行って欲しいって事で突撃しましたが残りわずかでしたw

オサレなルクアイーレなんぞ、オサンには用が無い場所でございまして…w
2階にあるとの事ですが、店内を2周くらいしてもお店が見つからず…
もしかしたらルクアのほうだったかな…?なんて思いつつフロアマップを確認すると間違いなくお店はあるようで…w
普通の店舗を想像してたんですが、お店は催事仕様のような目立たないお店でビックリでしたw
メニュー…つか、ショーケースはこんな感じです
CIMG4793_20170605065525d08.jpg
サイズはレギュラーとハーフサイズのみの扱いみたいですね。
個人的に大盛仕様が欲しいトコですが…w
お使いに頼まれていた分を買うと、ショーケースが寂しい事に…(´・ω・`)
つか、いいお値段ですなぁ…w
たまごサンド レギュラーサイズ L 1181円
CIMG4819_2017060506555117b.jpgCIMG4820_20170605065550dc6.jpg
高級感マシマシな梱包ですねw
CIMG4821_201706050656340b0.jpg
男性なら1口サイズかな…?
勿体無さ過ぎて2口サイズって事で…w
CIMG4822_20170605065633161.jpg
関西では御馴染みの厚焼き玉子タイプのサンドウィッチですね
CIMG4823_20170605065632338.jpg
しっとり艶々した感じで食パンも美味そう?w
CIMG4824_20170605065631a72.jpg
1切れ、約100円…w、ご賞味してみましょう!!
CIMG4825_20170605065700713.jpgCIMG4826_201706050656590f2.jpg
さて、実食であります。
食パンはしっとりと、出汁巻き玉子?はフワトロに近い食感でめっさヤワヤワw
とろける…と表現しても良さそうですねw
単純な感想としては、“お子ちゃま無理系w”
めっさマスタードが効いており大人な味わい!!
辛さに耐性が無い人ならば大人でも駄目なんじゃないかな…?
それ位に、デフォの味付けとしてはしっかりとマスタードが効いております。
その辛さをしっかりと受け止めてくれるのがマヨネーズのまろやかさ!!
辛味・酸味・甘味が三位一体となっておりいい塩梅の味わいになてますね。
出汁巻き玉子はかなりお出汁がしっかりと主張しており、単体としても確実に美味いんですがマヨネーズとマスタードのソース?と相まって更に旨さ倍増ですねw
少し甘めのお出汁風味は関西風?
畜肉系のサンドウィッチなら兎も角、たまごサンドでここまでアルコールが欲しくなるのは珍しいですねw
つい、パクパクと喰ってしまって手が止まらないです!!
1列毎にラッピングされているサービスもありがたいですね。
まぁ、そんなサービスそっちのけで喰う訳ですが…w
やめられない止まらないでアッと言ふ間に完食でございまする。

つけ麺、ハンバーガー喰った後少し時間を置いて喰った訳ですが、3個くらい買っても良かったかなぁ…って思える旨さでした。
〆のデザート的に喰うつもりだったんですが、これはデザートでは無く主食扱い出来るサンドウィッチですねw
主食としてもいいですが、間違いなくアルコールにあう旨さでした!!
ビールとかにも合いそうですが、スコッチやブランデーなどのハードリカーにあわせてつまんでみたいですね。
売り切れ御免なお店なんで土日は早めの訪問をおぬぬめします!!



●○●お店のデータ●○●
天のや
住所/ 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 2F
電話番号/ 06-6151-1582
営業時間/ 10:00~21:00
定休日/
駐車場 / 無し(近隣に コインパーキングあり)
禁煙・喫煙/

天のやサンドイッチ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

イーレにこんなお店があったのねぇ~~~~(*’ω’*)  今度買ってみま~~~~す(*^_^*)

sanaeさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>イーレにこんなお店があったのねぇ~~~~(*’ω’*)
今年3月に出来たみたいなんで、まだ認知度が低いのかもですね!!

>>今度買ってみま~~~~す(*^_^*)
マスタードがおkの方ならば絶品だと思います。
是非買ってみて下さいな~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1526-ecc60595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (76)
デカ盛り系 カレー (44)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (90)
デカ盛り系 丼物 (135)
デカ盛り系 粉物 (31)
デカ盛り系 洋食 (119)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (26)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (56)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (19)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (32)
通常版 旨グルメ (462)
通常版 ラーメン・つけ麺 (88)
通常版 デザート (238)
日常 (10)
ネタ? (13)
連絡事項 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍