腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

ディーズスイートマルシェ イオンモール高の原店 かき氷 マンゴー

2016/09/18
CIMG1558.jpg
CIMG1557.jpg
カーニバル・グリル・カレー イオン高の原店さん~とんかつさくら亭 高の原店さん~と煩悩の赴くままに喰い散らかした後にやって参りましたのは、同イオン高の原店さん4階フードコートにございまするディーズスイートマルシェ イオンモール高の原店さんでありますです。
他にも候補的なお店は沢山あったんですがねぇ…、かき氷を扱っているのがどうもこちらのお店だけのようでして…
値段の安さに釣られてしまったせいもあるんですが、ノリだけで突撃してみましたw

ポムの樹さん、鎌倉パスタさん、神戸元町ドリアさんなどでもパフェ系は扱っておられたんですが、さすがにかき氷は扱って無く…w
スティック スイーツ ファクトリーさんにしようかと思ったんですが、激混み具合でとてもゆっくりと出来る場所では無いなと…
イオンさんお得意?のサーティーワンさんでも良かったんですが、記事にはしてないですが最近続けてアイス喰ったんで微妙に食傷気味と…w
ってな、上記な事とかき氷を扱っているお店が無かったって事で必然的にこちらのお店へ…
クレープとタピオカ系ドリンクなどを扱っている、フードコートでよくある系統のお店です
素直に、くれーぷにしておけば良かったんですが…w
まずはメニューからどぞ~
CIMG1552.jpg
CIMG1550.jpg
CIMG1551.jpg
別にそこまで、かき氷に拘る必要はなかったんですが、最近は軽く500円を超える高価なかき氷を喰い続けたことで、270円ってな安価さに心魅かれまして…
後、シロップかけ放題ってな殺し文句にヤられましたw
店舗画像の上側の、一番右のスペースにシロップ類がおいてあり、ここで好きなだけかけるシステム…?
レジにてかき氷のマンゴーを頼んで会計を済ます。
かき氷マシーン?みたいなので氷を削った後に、お姉さんがマンゴーシロップをかけるかける、まだかけるんか?と、言ふくらいにかけます。
そして、おもむろに手渡されたのがこちら…

シロップかけ放題はどこ行った…?w←POPは撮影し損ねますたw

かき氷 マンゴー 270円
CIMG1553.jpg
シロップかけ放題ってのは、お店の方の仕事?だたのか…?w
確かに、これ以上かけんでもいい…ってくらいかかってますがw
CIMG1554.jpg
さて、実食であります。
画像で見ただけでもわかる、昔ながらのかき氷タイプですね~
荒目の削り方が、お祭り屋台チックですw
一口目からいきなり頭キンキンです…(`・ω・´)
味ですが…、端的に言ふとマンゴーの味がするようなしないような甘い蜜ですね…w
これはまさに、縁日のかき氷ですw
まさに、業務用フレーバー全開です!!
同じ系統としましては、大阪のまっちゃんさんで喰ったレモンフラッペ 大!!
普通サイズで100円、大サイズで130円とこのご時世ありえない価格で提供されておられますw
そしてその件のレモンフラッペ 大がこちら…
CIMG8598_convert_20130915191832_2016092605434745b.jpg
ボリュームにしまして倍以上の違い、そして値段に関してほぼダブルスコアw
喰う時は、270円って今時安いよなぁ…って思ったんですが、家に帰ってからこちらのお店の事を思い出すと吹き出してしまう程の差に思わず失笑w
まぁ、フードコート価格って考えれば、こんなもんなのかな…?w
毒々しさを感じる、チープな甘さでしたがたまには体がこんなのを欲する時もあります!!

体温も一気に下がって、ご馳走様ですた~
うん、たまにはこゆのもいいよね、たまには…w



●○●お店のデータ●○●
ディーズスイートマルシェ イオンモール高の原店
住所/ 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 4F
電話番号/ 0774-75-1636
営業時間/ 9:00~22:00(L.O.21:30)
定休日/ 不定休(イオンモール高の原に準ずる)
駐車場 / 有
禁煙・喫煙/ 完全禁煙

ディーズスイートマルシェ イオンモール高の原店クレープ / 高の原駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1365-ed4665d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (75)
デカ盛り系 カレー (44)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (89)
デカ盛り系 丼物 (133)
デカ盛り系 粉物 (30)
デカ盛り系 洋食 (119)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (26)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (54)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (16)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (32)
通常版 旨グルメ (441)
通常版 ラーメン・つけ麺 (83)
通常版 デザート (233)
日常 (10)
ネタ? (11)
連絡事項 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍