腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

マルジー餃子 セット物色々と…

2016/08/31
CIMG1358.jpg
酔って悪乗りの某氏…w
御出演ありがとうございますw
CIMG1359.jpg
岩崎塾 福島店さん~神戸餃子処 俺の餃子さん~とニンニクのビッグウェーブにのりながらやって参りましたのは、大阪府は大阪市福島区福島にございまするマルジー餃子さんでございまする…
アレ、今日全部福島だな…?
福島で旨そうな餃子のお店を探していた時に見つけたお店で、メディアでも多数紹介されているので結構有名なお店なのかな…?
本日の会合のラストのお店としてニンニク祭、いっちゃいましょうw

お店に到着したのは22時杉田くらいで先客は1組(何人だか失念w)
我々がラス客ですた
って事で、まずはsilvianさんの後にお花を摘みに行ってからメニューの確認…
なんか、silvianさんお花摘み担当みたいで申し訳茄子w
CIMG1360.jpg
CIMG1361.jpgCIMG1362.jpg
単品で攻めるんもアリかなぁ~って思ってたんですが、皆さん夜のセット系なメニューをチョイスw
親父.comは夜のお得セット②をオーダー!!
Eさんは①をオーダー!!
silvianさん、玉◇奴さん、まいまいさんは夜の定食をチョイス!!
①と②のどちらかを選んでたのか失念しておりますが、3軒目でご飯…?w
大丈夫なのか?w
それにプラスしまして8月限定のいか餃子を2人前追加~!!
8月31日の訪問のラス客って事で、ホンマに最後の最後の限定となりますたw
テーブルの関係か、餃子はまとめてサーブしても大丈夫ですかと店員さん…
全くモーマンタイですw
セットでは、親父.comは生ビールを、Eさんは瓶ビールをチョイス!!
CIMG1363.jpg
アレ、他の方アルコール頼まなかったんですねw
しばし待ちまして、次々とセットの惣菜メニューが…
これは、僕のですね…
CIMG1365.jpg
Eさんの…?
CIMG1366.jpg
そしてまとめてサーブされる餃子ですが…、5人分のセットもんの餃子なんですがパッと見るとカオスな光景に…w
CIMG1367.jpg
追加のいか餃子も加えると、餃子の王将さんの10人前レベルか…?w
CIMG1368.jpg
これはとてもセットメニューとは思えない…w
何も付けずにまずはパクつきます。
ニンニクの効きは弱め…、肉肉しくジュースィーな感じでは無いですが野菜感は凄いです。
どちらかと言ふと女性向かな…?
サッパリとした感じな味わいですね!!
…、餃子としては少し物足りない感がありますね~
ご飯と合わせる…って感じでは問題ないでしょうが、酒のアテ…としては若干パンチが足りないですかね?。
酢醤油・辣油を組み合わせても、もう一味って感じですが、こちらの味噌ダレを加えると半端無く旨くなりますw
味噌ダレってよりも肉味噌に近いかな…?
固形感の残った肉味噌ですが、めさくさ旨いw
普通にご飯が喰えるレベルで旨いですw
餃子に少しオンして喰うと、かなり極上の味になります
この肉味噌持って帰りたいわぁ…w
しばらくしまして、いか餃子の登場です~
CIMG1369.jpg
右の皿手前の2列がいか餃子です!!
そして、皆で限定のいか餃子を喰ってみましょう!!
喰った皆さんの感想は全く同じ…?
これ、いか焼きやんなぁ…w
系列は違いますが、粉もんと言えば粉もん…w
ホンマにいか焼き風味でしたw
まぁ、いかが入った餃子なんですが、食感がそのままいか焼きなんですよね…w
大阪人なら馴染みの味です…(`・ω・´)
限定って事で、変化球を求めてたんですが、意外と直球ですたw

さすがに3軒目で白飯は重たいんでしょうね…w
定食組は箸が途中で止まってましたw
結局まいまいさんの白飯はEさんが喰ってらしたです~(サルベージありがとうございますw)
silvianさんは特に苦しそうでしたね…w
最近、喰う量が減ってきたの事で…(´・ω・`)

本日は急な招集にも関わらずご参加いただきありがとうございます。
ホンマに急でサーセンでしたw
覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが、忘年会として伝説のあのお店へ!!w
タイミングが合えばそれまでに、もう1回位…って事で?
またお誘いありましたら、参加の程よろしくお願い致しまする。



●○●お店のデータ●○●
マルジー餃子
住所/ 大阪府大阪市福島区福島5-6-6
電話番号/ 06-6454-0702
営業時間/ 11:30~14:00
       17:00~22:30
定休日/ 日曜日
駐車場 / 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/ 全面喫煙可

マルジー餃子餃子 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

楽しそうですね。

かなりお久しぶりです。飲み会?楽しそうですね。是非参加したいです❗これからも微力ながら応援してます。

たかさんさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>かなりお久しぶりです。飲み会?楽しそうですね。
年寄の寄合みたいなもんですが毎回楽しいですねw

>>是非参加したいです❗これからも微力ながら応援してます。
機会がありましたら、是非ともに~

今回もいろいろ手配ありがとうございました(≧∇≦)
また是非お願い致します(^o^)
今回のwebデビューは見送りですね⁉︎(笑)

3軒目で

3軒目であの量を目の前にした時は、ほんとどうしようかと思いました…(笑)
が、さすがは親父さん率いるへべれけ隊!お残しなく完食!!!凄い!!!(Eさん、ありがとうございました)

肉味噌はほんと、あれだけでごはん食べれちゃいますね〜!乗せるだけで、あっさりが肉肉しい餃子に早変わり!

色々な美味いお店に連れて行って下さりありがとうございました(*^o^*)
次も是非お声かけ頂けると嬉しいです〜!

silvianさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>今回もいろいろ手配ありがとうございました(≧∇≦)
いえぃぇ~、あれくらいなら問題なかとですよ~w

>>また是非お願い致します(^o^)
なんか考えておきますねw

>>今回のwebデビューは見送りですね⁉︎(笑)
LINEのほうには、酔っぱらてて「玄関先…」って送っちゃったんですが、正確には店舗前に…でしたw
よって、店舗画像1枚目の方でめでたくデビューですw

まいまいさん、こにちは~!!

コメントありが㌧ございます~!!

>>3軒目であの量を目の前にした時は、ほんとどうしようかと思いました…(笑)
セットが2人前10個なんですが、さすがに5人分並ぶと、
「うわぁ…」
って思っちゃいましたよねw

>>が、さすがは親父さん率いるへべれけ隊!お残しなく完食!!!凄い!!!(Eさん、ありがとうございました)
皆さん、ラストまで頑張ってくださいましたw

>>肉味噌はほんと、あれだけでごはん食べれちゃいますね〜!乗せるだけで、あっさりが肉肉しい餃子に早変わり!
アレ、ホンマに旨かったですよね!!
思わず瓶(壺だっけ?w)ごと持って帰りたくなりました!!

>>色々な美味いお店に連れて行って下さりありがとうございました(*^o^*)
>>次も是非お声かけ頂けると嬉しいです〜!
こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございます。
次は…変わった店にしてみようかな?w

お誘いいただいてないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日行ってきましたよ~
3カ月ぐらい前にBMしたままで 親父さん行ってるやん! ってことで急遽(笑

25個のランチいただきましたがなかなかコスパもよくおいしかったですよ^^
スープも卵いっぱいで(*´Д`)

ただ25個頼むとほぼ同時に出てくるんで最後の方が冷めちゃったのが少し残念でしたが^^;

当日に福島で何かイベントやってたのかバッジ付けて居酒屋とかに並んでる方が多かったですね~

ねもさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>お誘いいただいてないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
サーセンw

>>3カ月ぐらい前にBMしたままで 親父さん行ってるやん! ってことで急遽(笑
アハハッ、よくあるパターンですねw

>>25個のランチいただきましたがなかなかコスパもよくおいしかったですよ^^
ランチはさらにコスパいい感じですよね~

>>スープも卵いっぱいで(*´Д`)
それは嬉しい仕様ですねw

>>ただ25個頼むとほぼ同時に出てくるんで最後の方が冷めちゃったのが少し残念でしたが^^;
確かに普通に25個は、冷めちゃいそうですよね
喰う回転をあげて頑張るしかないですねw

>>当日に福島で何かイベントやってたのかバッジ付けて居酒屋とかに並んでる方が多かったですね~
ランパス…っぽいイベントですかね?
あゆのも面白そうですが、並んでまで…ってのは勘弁ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1353-509b5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (77)
デカ盛り系 カレー (45)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (91)
デカ盛り系 丼物 (136)
デカ盛り系 粉物 (31)
デカ盛り系 洋食 (120)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (27)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (59)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (20)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (33)
通常版 旨グルメ (475)
通常版 ラーメン・つけ麺 (93)
通常版 デザート (248)
日常 (10)
ネタ? (13)
連絡事項 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍