腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

紡麦さんからのお知らせ

既にうp済みの記事にて、紡麦さんと親父.comとのタイアップしたメニューが出るとか出ないとかのお話をしてたんですが、コラボメニューの第一弾が決定しましたのでお知らせいたします!!

第一弾は…残念ながらデカ盛り系ではございませぬ!!
…ですが、親父.comが、
「こんなメニューがあったら、めっさ喰ってみたいなぁ…!!」
なんて、色々考えたアイディアをkenchiroproさん(以後は大将さんで統一します)にズンドコとメールで送ってたんですが、とうとう第一弾が完成したとの事!!
そのメニューがこちら~
タマネギおこー修正
大将さんのブログの記事はこちらからどぞ~
メニューには一部過度な表現と言ふか派手な誤植?wもございますが、そのあたりは生温かい目で見てもらえましたらと…w

先に謝っておかなければいけない事としまして、当の親父.comがまだ試食が出来てないと…(´・ω・`)
ちと、忙しくて中々紡麦さんのほうに行けてなくて…_| ̄|〇
一度、陣中見舞には行ったんですが、そん時はまだメニュー化するまでには至っておらずに…
とはいえ、原材料にはこだわりをもった大将さんが作った1品です!!
旨いことは間違いないでしょう!!w
近々訪問する予定で、画像等はこちらの記事にて追加うpしようと思っておりますので暇な時にでもチェックして頂けましたらと思います。

う~ん、玉葱大好きなんで今から涎が…w


後、コラボメニュー化に伴いまして紡麦さんからの嬉しいサービスが!!
僕のブログを見て下さっている方のみにドリンクを1杯サービスで頂けることになりました!!
そのサービスの発動条件とは…(`・ω・´)
お店に入りますと、カウンターの中で笑顔の可愛らしい大将さんが必至のパッチで調理wされていると思いますが、大将さんに向かって元気な声で、
「親父.comのブログ見て来ました~」
や、
「腹ペコ隊が行く!!(以下省略でいいですw)を見てやって来ました!!」
と、(合言葉w)お伝えください!!
そうしますと、人数分の500円以下のワンドリンクがサービスされてしまふと言ふ太っ腹さでございます!!
さらに、ここからが重要です…w
大将さん曰く、あくまで当ブログを見て下さっている方のみへのサービス(大将さんのブログでも告知されておりません!!)って事なんで、ブログの存在等を知らない先客さんの後出しジャンケン的なもんを防ぐ為にかならず入店時の声掛けした時のみのサービス発動となります!!
…まぁ最悪オーダーが終わるまでのコールなら大丈夫かな…、うん、きっと大丈夫!!w
尚、コラボのドリンクメニューのサービスは夜営業時のみでランチタイム時は不可となっておりますのでご了承下さいませ~!!


さしあたって、紡麦さんと当ブログとのコラボメニュー第一弾としてのお知らせでございますた!!

コメント

遂に 親父comさんが 世に出る時が来ましたね!

通りすがりの良い男さん、こにちは~

コメントありが㌧ございます&お久しゅうございます~!!

>>遂に 親父comさんが 世に出る時が来ましたね!
世に出る…って程じゃないですが、嬉しい反面照れますね…(`・ω・´)
僕自身も年内には喰いに行きたいと思いつついつになる事やら…w
通りすがりの良い男も是非喰いに行ってみて下さいです!!

ずいぶん昔、お好み屋の前にオニオコと言う提灯?を見て気になっていたことがあります。

招待は玉ねぎのお好み焼きらしく、食べたいと思いながらも何処で見たのかすら記憶がなく、気になっていたワードでした(検索の上に出てくるお店ではないと思うのですが)

紹介文を見たところ、ソレに近いものがありそうですね~
食べに行きたい…


で、いつ待ち合わせでつか?wwwww

Eさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>ずいぶん昔、お好み屋の前にオニオコと言う提灯?を見て気になっていたことがあります。
大阪で、ですかね…?

>>紹介文を見たところ、ソレに近いものがありそうですね~
>>食べに行きたい…
大将さん曰くオヤツ寄りってかかれてますが、多分お酒にも合いそうな気がします。
今度のコースに取り入れる事にしましょうね!!

>>で、いつ待ち合わせでつか?wwwww
年内はちと無理かも…w
しばし、お待ちを!!

親父.comさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
と、言っても記事はいつも楽しく読ませて頂いてますので私からは久しぶりではないんですが笑

今月末に一時帰国して年末年始を日本で過ごす予定なので親父.comさんのファンとしてこちらに行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )



あと、twitterで話題になってた小野市のストロベリーって喫茶店のイチゴパフェは親父.comさん心をくすぐりそうだと思ってるんですがどうでしょうか(o^^o)???

SASAMI さん、こにちは~

コメントありが㌧ございます&お久しゅうございます~!!

>>と、言っても記事はいつも楽しく読ませて頂いてますので私からは久しぶりではないんですが笑
某国からの閲覧どうもありがとうございますですw

>>今月末に一時帰国して年末年始を日本で過ごす予定なので親父.comさんのファンとしてこちらに行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )
いいお店なんで是非行ってみて下さいね~!!
んで、タマネギおこ喰ってみて下さいです。
もし僕と鉢合わせたら…ガッツリ奢らせてくださいねw

>>あと、twitterで話題になってた小野市のストロベリーって喫茶店のイチゴパフェは親父.comさん心をくすぐりそうだと思ってるんですがどうでしょうか(o^^o)???
これは中々凄いですね!!
全然ノーマークのお店でした!!
心斎橋にある店内で写真を取ったら罰金を取ると言ふ某お店の苺パフェに匹敵するぐらいのボリュームですね!!
今すぐ行く気になったんですが、季節限定なんですね…w
来年の春先まで正座して待つことにします!!

情報ありがとうございました~!!

『タマネギおこ』超おいしく頂いてきました~♪ヽ(*´∀`)ノ
タマネギとお好み焼きが相性ピッタリなのは新発見でした☆

1日1食ランチしか食べない人なので、コラボの合言葉が唱えられなかったのが残念です。+゚(*ノ∀`*)。+゚

U・ω・Uさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>『タマネギおこ』超おいしく頂いてきました~♪ヽ(*´∀`)ノ
ありゃぁ、先こされちゃいましたねw
僕は某氏と近日中に行く予定を立てております…(`・ω・´)

>>タマネギとお好み焼きが相性ピッタリなのは新発見でした☆
僕はただアイディア出しただけなんですが、気に入ってもらえて何よりです~!!

>>1日1食ランチしか食べない人なので、コラボの合言葉が唱えられなかったのが残念です。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ありゃ、そう言えばコラボの呪文はディナーだけでしたね!!
よかったらランチ抜きでディナーに行ってみて下さいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1192-5638561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (74)
デカ盛り系 カレー (44)
デカ盛り系 オムライス (21)
デカ盛り系 中華 (89)
デカ盛り系 丼物 (133)
デカ盛り系 粉物 (30)
デカ盛り系 洋食 (118)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (25)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (53)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (15)
旨辛グルメ全般 (17)
変わり種・キワモノ系 (32)
通常版 旨グルメ (425)
通常版 ラーメン・つけ麺 (82)
通常版 デザート (226)
日常 (10)
ネタ? (11)
連絡事項 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
2位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍