腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

カフェミンク ディップトースト&アイスティーLL

2015/11/25
CIMG8480.jpg
CIMG8481.jpg
愉快酒場 大阪駅前第3ビル店さん~くだんさん~と煩悩の赴くままに喰い散らかした後にやって参りましたのは、大阪府は大阪市北区梅田は大阪駅前第3ビル B1Fにございまするカフェミンクさんでありますです。
訪問の予定は入れてなかったんですが、旨そうな看板を見て思わず飛び込んでしましました!!
こちらのお店は店前はよく通るもんの特に興味が無くって毎回スルーw
カフェのシステムがよくわからん状態での突撃であります!

まずはメニューから!!
CIMG8465.jpgCIMG8466.jpg
取りあえず立て看板だけ撮って後は、食後にでも…って思ったんですが撮影を忘れておりますw
サンドウィッチとかケーキとかもあったやうな…?
まぁ、ホリーズカフェさんと煮た感じのお店だと思います…多分w
頼んだのは分厚さ3.6cmのディップトーストとアイスティーのLL!!
ディップトーストは数種類のディップから好みの味を選べれるようなんで、キャラメル&バターをチョイスです~
出来上がったもんは、届けてくれるって事で適当な席へ!!
おっ、知らんかったんですがこちらのお店は充電用のコンセント席が充実しているお店だったんですね!!
これはいい情報をゲトですw
今後利用しまくりそうですね!!
しばし待ちましてディップトーストの登場であります!!
ディップトースト&アイスティーLL(ともに350円)
CIMG8468.jpg
見るからに旨そうな焼け具合ですね~!!
CIMG8469.jpg
3.6cm…ありそうかな?w
CIMG8471.jpgCIMG8473_2015112606301551e.jpg
CIMG8474.jpgCIMG8475.jpgCIMG8476.jpg
パンのボリュームの割に、ディップとバターはかなり少な目…w
CIMG8470.jpg
さて、実食であります。
…つか、トーストとか普通に喰うのかなり久しぶりな気がしますね…w
まずは何もつけずにそのままで…
外側サクッと中はモチッとしており普通に旨いですね!!
少しキメが荒い感じなんでモチッと感よりもサクッとした食感のほうが強めに感じるかも…?
焼かないで喰う食パンも旨いんですが、ちょっと焼くだけですっごい旨くなりますよね!!
個人的には焼いて喰う派…かな?w
バターを付けるとまた違った風味で旨し…ですが、このパンの大きさだと3倍量は欲しいとこですよね~
こんがりと焼かれた食パンにこれでもか!!ってくらいマーガリンやバター塗って喰うが好きなもんで…w
家で喰う時には、表面の焼成が若干あまくなりますが最初からパンにたっぷりと塗った状態で焼くと、パンの生地に染み込みまくって旨いですよ!!
お試しあれ!!w
キャラメルのディップはかなりユルユルで粘度が低くトーストには塗りやすいですね…
まぁ、こっちも全然量が足りてないですけど…w
甘さは控えめかな…?、さすがにprprはしませんが、残ったキャラメルのディップを拭うように喰いましてご馳走様です!!
CIMG8477.jpg
喰った後は、携帯の充電ついでにしばらくマッタリと…
お向かいのホリーズカフェさんへもついでに寄ってみようかと思ったんですが、くだんさんで飲み干したお茶と、こちらのLLサイズの紅茶で結構お腹がタプンタプンになってきたのでそのままおしももに…

コーヒー・紅茶のホット・アイスが200円で飲め、充電出来る席も多いって事でこれから重宝しそうな予感です!!
分煙されてないので長居は辛そうですが…w 
モクモク感が気にならない人はどぞ~!!




●○●お店のデータ●○●
カフェミンク
住所/ 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
電話番号/ 06-6344-5636
営業時間/ [月~金] 7:00~22:30 
       [土] 8:00~22:00 
       [日] 8:00~21:00  
定休日/ 不定休(大阪駅ビルに準ずる)
駐車場/ 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/ 全面喫煙可

カフェミンク喫茶店 / 東梅田駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

親父殿はバターがお好きなようですね(^O^)
「クレープリーアルション」というお店が難波にあるのですが、そこの「エシレバターとお砂糖のクレープ」というのを是非食べてみて下さい(^O^)大盛りの店ではないですがかなり美味しいです!

ポコニャンさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>親父殿はバターがお好きなようですね(^O^)
油脂類=デブのもと…ってな訳じゃないですが、バターは好きな調味料?ですね!!

>>「クレープリーアルション」というお店が難波にあるのですが、そこの「エシレバターとお砂糖のクレープ」というのを是非食べてみて下さい(^O^)大盛りの店ではないですがかなり美味しいです!
レビュー数も多く、評価も高いお店なのに全然チェックしてなかったお店でしたw
エシレバターとお砂糖のクレープってのは、シュクレって奴かな?
かなり旨そうな感じですね!!
これは絶対に行ってみたいと思います

情報ありがとうございました~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1183-c5fa9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (76)
デカ盛り系 カレー (44)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (90)
デカ盛り系 丼物 (134)
デカ盛り系 粉物 (31)
デカ盛り系 洋食 (119)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (26)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (55)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (17)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (32)
通常版 旨グルメ (454)
通常版 ラーメン・つけ麺 (88)
通常版 デザート (236)
日常 (10)
ネタ? (12)
連絡事項 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍