腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

ビクトリー 和歌山県庁前店 サンドウィッチ2種

2015/04/12
CIMG5611.jpg
CIMG5612.jpg
とんかつのまつ井さん~カレーハウスヤンギさん~と煩悩の赴くままに喰い散らかした後にやって参りましたのは、和歌山県は和歌山市雑賀屋町東ノ丁にございまするビクトリー 和歌山県庁前店さんでありますです。
こちらのお店はボリュームのあるサンドウィッチを喰わせてくれる探していた時に見つけたお店なんですが、今気が付きましたが大阪にも2店舗あるんですね…、知らんかったw
梯子ランチしてきた訳ですが、まだ胃袋に余裕がありまして適度に微調整が出来るサンドウィッチを求めて突撃でございます!!

まずはメニューから…
日曜日のお昼過ぎって事なのか恐らく殆どのメニューが網羅されてたんじゃないかと思われます!!
CIMG5607.jpgCIMG5608.jpg
CIMG5609.jpgCIMG5610.jpg
お店のフラッグシップは1個470円となる、まるごとイチゴ・ロースカツ・エビフライとタマゴなんですが、エビフライとタマゴのボリュームが半端無いですね!!
…値段も超半端無いッスけど…w
しかし、まるごとイチゴってのはネーミング的にかなりヤヴァいじゃなかろうか?w(山崎製パンさんから発売されているのは“まるごと苺”なのでセフセフ…?w)
エビフライとタマゴのサンドウィッチにかなり食指が動くんですが地元でイートインが出来る事が判明したので、ココは素直にスタンダードなもんを選んでみる事にします!!
んで、厳選して選んだのが、生石高原庭先タマゴとツナサンドの2種であります。
いつもの如くパーキングで喰っても良かったんですが、某所に休憩スペースがあったんでちと場所移動をしまして試食タイムでございます!!

サンドウィッチ2種
CIMG5613.jpg
どっちも具沢山で旨そうですね!!
CIMG5614.jpg

ツナサンド 320円
CIMG5615.jpgCIMG5616.jpg




生石高原庭先タマゴ 280円
CIMG5617.jpgCIMG5618.jpg


さて、実食であります。
先にツナサンドのほうから喰ってみるんですが心配事がありましてですね…
この2つのサンドウィッチ達は自立するんだろうかと言ふ心配…w
案の定写真撮影時には手の支え無しでは自立せん程のボリュームで色々と歓喜w
CIMG5621.jpgCIMG5622.jpg
CIMG5623.jpg

みずみずしいレタスもたっぷりで、ツナの量はよくあるコンビニさん等で変えるツナサンドの2倍以上のボリュームか…?
食パンもしっとりとしており非常に旨いですね!!
普段家呑みする時などは体に気を使ってノンオイルのツナ缶を買って喰う事が多いのですがやはりオイル仕様のツナの旨さは格別ですね!!
かなり旨いです、旨いんですが…少し前に友人宅で出来合いのサンドウィッチ(どこのパン屋で購入したのかは失念w)をご馳走して貰ったんですが、それがトロツナ(ツナトロ?)を使用したサンドウィッチでそのツナの脂感がデブには過去一番のベストマッチな味わいでありまして…w
それに比べますとやや脂感が控えめですが美味しかったと思います!!


CIMG5619.jpgCIMG5620.jpg
CIMG5624.jpg
溢れんばかりのタマゴフィリングに拍手喝采ですね!!
一般的に買えるタマゴサンドの2.5倍以上のボリュームでしょうか?
濃厚な黄身の風味が凄いですね!!
適度に効いた塩っけがまた、この玉子の旨さを引き出してくれてますね!!
白身がザックりとした感じでカットされてますんで、食べ応えも満足感が高いです。
味・値段的にはひめたまさんのサンドウィッチには及びませんが今まで喰ったタマゴサンドの中でもかなり上位の味と言えるでしょう!!
ひめたまさんのメガたまサンドは、ほぼ同ボリュームでお値段200円ですからね…w
未だあのお店を超えるタマゴサンドには出会えて無いかな…?w

2個とも結構なボリュームにも関わらず気がつけばアッと言ふ間に完食…w
サンドウィッチは別腹…って奴でしょうかね?
それはそうと、本当はこのお店でフルーツ系のサンドを〆のデザート代わりに喰ってランチを終了しようと思ったんですが、当日は和歌山入りするのが分かっておりましたんで前日に〆のデザートになるようなお店を検索。
親父.com的に和歌山って気軽に喰えるデザートが少ないような気がするんだよなぁ…w
そう思って食べログでデータ拾ってますと、どこかで聞いたことがある名前のお店をランキング上位に発見!!
本店はあまりにも山奥すぎて恐らく喰いに行く事が出来ないと思っていたジェラート屋さんが市内に出来てるじゃないですか!!
って事で今日の〆のデザートは迷わずそこに決定ですw



●○●お店のデータ●○●
ビクトリー 和歌山県庁前店
和歌山県和歌山市雑賀屋町東ノ丁62番地
電話番号/ 073-431-1920
営業時間/ 8:00~20:00
定休日/ 無休
駐車場/ 無し(近隣にコインパーキングあり)
禁煙・喫煙/

ビクトリー 和歌山県庁前店サンドイッチ / 和歌山市駅紀和駅和歌山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

受験生だった頃に大阪で食べたことがあるような気が・・・
どこを受験した時なのかは忘れましたが近大だったかな?

しかし玉子パンパンっすねwww
こういうのを見るとサンドウィッチ食べたくなるんですがコンビニのを見ると萎えるんですよね(´・ω・`)

ねもさん、こにちは~

コメントありが㌧ございます~!!

>>受験生だった頃に大阪で食べたことがあるような気が・・・
>>どこを受験した時なのかは忘れましたが近大だったかな?
パワフルなサンドウィッチを喰ったとあればさぞよい点数が…?w

>>しかし玉子パンパンっすねwww
>>こういうのを見るとサンドウィッチ食べたくなるんですがコンビニのを見ると萎えるんですよね(´・ω・`)
パン屋さんならまだマシですが、コンビニさんのサンドウィッチは見た目は奇麗なんですが、何もかもボリュームが少ないですからね…(´・ω・`)
こゆ専門店的なトコで喰っちゃうともうコンビニさんではもう…あまり買う気が…w

親父さんこんにちわ😁
いつも楽しく涎を垂らしながら拝見しております(笑)

親父さんに触発されてか最近は大阪の大盛りラーメン屋を週2で通う大食漢になりました

最近は大阪のお店はあまりレビューが無い様に感じますがふつしょくの鳥玉丼やらドカ盛りマッチョやら僕ら腹ペコの人達にも大満足な新メニューなど新しく出来ているのでオススメしときます

これからも頑張って下さい😁

至高のカツ丼さん、初めまして~

コメントありが㌧ございます~!!

>>いつも楽しく涎を垂らしながら拝見しております(笑)
満腹ライフのお役にたてているようで幸いでございますw

>>親父さんに触発されてか最近は大阪の大盛りラーメン屋を週2で通う大食漢になりました
体を壊さぬだけよう御自愛くださいw

>>最近は大阪のお店はあまりレビューが無い様に感じますがふつしょくの鳥玉丼やらドカ盛りマッチョやら僕ら腹ペコの人達にも大満足な新メニューなど新しく出来ているのでオススメしときます
まぁ、仕事の都合…ってのもありますが、大阪のお店が一番数が多いので京都・兵庫にやや少し力を入れておりますw
まぁ最終的にはブックマークも一番多いので大阪色に染まってしまいそうですが…w
ぼちぼちと更新していきますので楽しみにして貰えればうれしいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekooyaji.blog104.fc2.com/tb.php/1024-37b613bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (75)
デカ盛り系 カレー (44)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (89)
デカ盛り系 丼物 (133)
デカ盛り系 粉物 (30)
デカ盛り系 洋食 (119)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (26)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (54)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (16)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (32)
通常版 旨グルメ (441)
通常版 ラーメン・つけ麺 (84)
通常版 デザート (233)
日常 (10)
ネタ? (11)
連絡事項 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍