腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!

飯を食いに行っても隣の人のご飯の盛りがつい気になってしまう食いしん坊な管理人(親父.com)の雑食記です。

お知らせ その3

皆様、お疲れ様です!!

ここ数日涼しくてデブには過ごしやすい気温がありがたいですね。
まぁまだしばらく暑い日は続くんでしょうが…w

先週、無理矢理に休日を取りましてニューマシンを購入!!
土曜日に届きまして、日曜日を使ってセットアップ!!
XPからWindows10に変わったので色々とアップアップしながら試行錯誤を繰り返しながら今に至りますw
システムとかに関しては直感的にわかるんですが、困ったのがWindows10では使えないソフトがあってかなり不便しております。
ブログの記事作成に必要なソフトなんで、かなり難儀しちゃったりしてますw(代わりのソフトを見つけたけど、使い勝手がイマイチよくなくて…_| ̄|〇)

んで、究極に困っているのがキーボードw
以前使ってたのとは、ピッチもストロークもかなり違いがあり、エンターキーやデリートキーなどの大きさが変わっているので誤字脱字の嵐w
1~2mmの違いがここまでストレスになるなんて…(´・ω・`)
この記事もイライラしながら作成していたりして…w

何故かスマホからコメントの返信が出来ない事と、こうなることを予想して最初のお知らせで、
「諸事情あるのでコメントは控えてね~」
なニュアンスで書いたつもりですが数件のコメントが…w(ほとんどが励まし、早期のブログ再開希望の米でしたが…)
2回目のお知らせで念を押して、
「コメントしちゃ(/ω\)イヤン」
って書いたつもりですが新たに数件のコメント…_| ̄|〇
ありがたいんですけどね…(´・ω・`)

上記の事を踏まえまして、誠に自分勝手でワガママなんですが、パソコンが壊れてから頂いたコメントの承認及び返信は控えさせて戴きたいと思います。
折角励ましのコメント頂いているのに心苦しいんですが、ブログを早く再開出来る事のほうががコメントに対するお礼になるんじゃないかと勝手なことを思っております。
ホンマにすいません、現状をご理解くださいませ。

草稿はほとんど出来ているので後は手直しだけなんですが、こちらのブログのほうは明日に…
サブのブログのほうは週末までに復活させたいと思います。

今回はハッキリと書かせていただきます。

コメントはお控えくださいませw


                      親父.com

お知らせ その2(アレの推進状況w)

お疲れさまです~

時間がなくバタバタしており、やっと修理依頼の相談が出来ることに…(土日は対応時間外なのが痛かったw)

色々とお話しをしていき、原因らしき原因もわかり修理に入れるか…?って思ったんですが新たな問題が勃発w

パソコンの使用期間7年以上って事から不具合のあるパーツを確保するのが困難で、例え出来たとしても料金が高くなってしまい、直ったとしても、長持ちする可能性か低いとの事で、新たに保証がつく買い替えをすすめられましたw

まぁ、そろそろ買い替え時かなぁ…と思っていたんでいい機会かなと…w

…が、ジックリとパソコンを買いに行く時間がないときまして…(´・ω・`)

ってな事で、も少し復旧まで時間かかりそうですm(_ _)m

後、コメントは…ゲフンゲフンw

               親父.com

お知らせ

皆さま、お疲れさまです

まだまだ暑いですね~!!

暑さのせいか、パソコンの電源が入らなくなりますたw
サブ機で更新しようかと思ったんですが、2~3年起動させないうちに、お亡くなりになられた模様…(´・ω・`)

パソコンが修理から帰ってくるまで記事の更新をお休みさせて頂きます

どうもスマホからの更新が難しくて…
スマホからだと、何故かコメントの返信も出来ない状態になてまして(ねもさん、サーセン)

ってな事なのでコメント頂いてもレスが出来ませんのでご了承下さいませ

早く直ってくれるといいんですが…


               親父.com

紡麦さんからのお知らせ

既にうp済みの記事にて、紡麦さんと親父.comとのタイアップしたメニューが出るとか出ないとかのお話をしてたんですが、コラボメニューの第一弾が決定しましたのでお知らせいたします!!

第一弾は…残念ながらデカ盛り系ではございませぬ!!
…ですが、親父.comが、
「こんなメニューがあったら、めっさ喰ってみたいなぁ…!!」
なんて、色々考えたアイディアをkenchiroproさん(以後は大将さんで統一します)にズンドコとメールで送ってたんですが、とうとう第一弾が完成したとの事!!
そのメニューがこちら~
タマネギおこー修正
大将さんのブログの記事はこちらからどぞ~
メニューには一部過度な表現と言ふか派手な誤植?wもございますが、そのあたりは生温かい目で見てもらえましたらと…w

先に謝っておかなければいけない事としまして、当の親父.comがまだ試食が出来てないと…(´・ω・`)
ちと、忙しくて中々紡麦さんのほうに行けてなくて…_| ̄|〇
一度、陣中見舞には行ったんですが、そん時はまだメニュー化するまでには至っておらずに…
とはいえ、原材料にはこだわりをもった大将さんが作った1品です!!
旨いことは間違いないでしょう!!w
近々訪問する予定で、画像等はこちらの記事にて追加うpしようと思っておりますので暇な時にでもチェックして頂けましたらと思います。

う~ん、玉葱大好きなんで今から涎が…w


後、コラボメニュー化に伴いまして紡麦さんからの嬉しいサービスが!!
僕のブログを見て下さっている方のみにドリンクを1杯サービスで頂けることになりました!!
そのサービスの発動条件とは…(`・ω・´)
お店に入りますと、カウンターの中で笑顔の可愛らしい大将さんが必至のパッチで調理wされていると思いますが、大将さんに向かって元気な声で、
「親父.comのブログ見て来ました~」
や、
「腹ペコ隊が行く!!(以下省略でいいですw)を見てやって来ました!!」
と、(合言葉w)お伝えください!!
そうしますと、人数分の500円以下のワンドリンクがサービスされてしまふと言ふ太っ腹さでございます!!
さらに、ここからが重要です…w
大将さん曰く、あくまで当ブログを見て下さっている方のみへのサービス(大将さんのブログでも告知されておりません!!)って事なんで、ブログの存在等を知らない先客さんの後出しジャンケン的なもんを防ぐ為にかならず入店時の声掛けした時のみのサービス発動となります!!
…まぁ最悪オーダーが終わるまでのコールなら大丈夫かな…、うん、きっと大丈夫!!w
尚、コラボのドリンクメニューのサービスは夜営業時のみでランチタイム時は不可となっておりますのでご了承下さいませ~!!


さしあたって、紡麦さんと当ブログとのコラボメニュー第一弾としてのお知らせでございますた!!

腹ペコ隊が行く!? 次に行くならこんな店?

皆さん、こにちは~
暑い日々を如何に快適にお過ごしでしょうか?w

それはさておきまして、メインのブログに並行しましてまだ行ってないお店、行ってみたいお店を紹介していくブログを数か月前から立ち上げておりまして、そろそろ記事数も潤ってきたので紹介してもいいかなぁ…なんて事で宣伝してみますw
ブログのコンセプト?…としましては、以下の
初めますて…?w
を読んでもらえましたらわかって頂けますかと…(`・ω・´)

記事的にはブックマークした古い順番になるべく沿って紹介していっております。
データ的に古い事もあり、おぬぬめメニューなどの撤廃とかもありますが、そのあたりは時代の流れって事で…w
親父.comの体は一つでありまして、体を張った突撃レビューは制限されてしまうって事で、親父.comが目をつけたコスパの高いお店などを紹介していければ…なんて思っております。
メインのブログの右カラムのリンクの一番上に張り付けておりますので、訪問ついでに覗いていただけらばと思います。

今んとこ毎日更新で頑張っております(数軒を予約記事としてあげておりますw)
行った事が無いって事で、画像等のうpは出来ない事もありますがかなり熱いお店も紹介していければ…なんて思っております。
メインブログともども可愛がって頂ければ幸いです!!

紹介も宣伝もしてないのに、見てますよ~って言って下さったあのお方…w
正直凄いですw


                             親父.com

 | ホーム |  »

プロフィール

親父.com

Author:親父.com
閲覧者の皆様方のお役に立てているかどうかは不明でありますがボチボチと食べ歩いております。

貴方のHP・ブログのリンクやブックマークに是非共に加われますように…!!

スポンサードリンク1

カスタム検索

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最初に… (1)
デカ盛り系 ラーメン・つけ麺 (76)
デカ盛り系 カレー (44)
デカ盛り系 オムライス (23)
デカ盛り系 中華 (90)
デカ盛り系 丼物 (135)
デカ盛り系 粉物 (31)
デカ盛り系 洋食 (119)
デカ盛り系 ハンバーガー (9)
デカ盛り系 うどん・そば類 (26)
デカ盛り系 その他 (31)
デカ盛り系 デザート (56)
デカ盛り系 お手軽 チェーン店系 (9)
チャレンジメニュー系? (11)
食べ放題・バイキング・ブッフェ系 (19)
旨辛グルメ全般 (18)
変わり種・キワモノ系 (32)
通常版 旨グルメ (462)
通常版 ラーメン・つけ麺 (89)
通常版 デザート (239)
日常 (10)
ネタ? (13)
連絡事項 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク2

月別アーカイブ(タブ)

お薦めのグルメ雑誌

new017_06.gif

















アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1位
アクセスランキングを見る>>

スポンサードリンク3

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク4

お薦めのグルメ書籍